diplovszedd2

DiploがZeddの新曲「Candyman」をTwitterで批判したことによって広がったこの騒動
とうとう、他のDJや一般の人らが便乗して面白がっている模様




前回、当ブログでも紹介させていただきました、Zedd vs DiploのTwitter騒動

diplo-calls-out-zedd
zedd-response

と、このようにDiploの批判に煽りを入れるZedd
詳しい解説はこちら

そして、今このZeddとDiploの騒動に面白がっていろいろな人が便乗しております

前回の記事の続きでTwitter騒動の王Deadmau5

54

皮肉と共に、Justin BieberとコラボしているDiploをディスります笑
Deadmau5の発言の解説もこちらで軽くまとめています

そして、急にJauzをディスり始める最近正体がばれ話題となったMarshmello坊や




DJ SnakeもDiploを面白がって、Calvin Harrisへ向け一言


DJ SnakeのこれはCalvin Harrisへの攻撃ではなく、Diploに対する皮肉のようなものだと思います
お前のしたことはこんなにも幼稚だぞっていう


そして、ここで急にZeddの変顔セルフィー
もう、完璧に楽しんでますねZedd、肝が座ってます



もうこの時点で他のDJらもDiploのことは忘れてとにかく楽しんじゃってます







最後に頑張って反撃しようとしているDiplo



いかがでしたか?今回のTwitter騒動かなり面白いことになっていますね笑
なんだかんだ、みんな寛容深いような印象を僕は受けました
しかし、日本のアーティストやタレントではあまり見ない光景ですよね、、、
なににしろ、DiploもZeddもきっとガチじゃないと信じ、将来の作品への影響がないことを祈ります笑