2007年01月18日

Age26

c1cb4e06.jpg
3:00。

なんかね、生まれてきて初めて『難しい年齢だな〜』って思う今日この頃…。

30代から見れば子供…20代、10代から見ると大人(年上)…。

最近、人と接する時にどう接すればいいかなって考えちゃう。

「この人は年の割りに大人だな〜」とか、

「この人は何にも気付かないし、何にもやらない人だな〜」とか、

「年上なのにこの人大丈夫なのかな…」とかetc…。

今までずーっと人と接する仕事(上司+お客様)をしてきたから余計に考えちゃいのかも☆

年の事を考える事が多くなった。多分、俺と同年代の人達はそう思っている人達が少なからずいると思う。

ただただ、今感じている事を書いてみました!
その前に自分の事考えろよって話だけど(;^_^A


今日は夜からじれっ亭で美味しいラーメンを食べてから、そのまま春日部で飲みカラオケでワイワイして楽しく過ごせました\(^O^)/
一緒に行ったコ達の歌がすげーうまくて聞き入っちゃったよ☆
また近々みんなで行こうねー☆

>レドンド
真っ向サービス!
あっ、これは郵便局のキャッチフレーズだった(^o^;
真っ向勝負を挑むぜ!素面の俺にウイイレやらせたら…
へへっ!!


多分、普通に負けっかも〜☆

※じれったいほどうまい!じれっ亭!
これからも商売繁盛を願います☆


edo0812 at 03:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぐび〜   2007年01月18日 09:08
いや〜ようすけ自信が成長してるんだと思うよ。なかにはそれに気づかず来ちゃう人もいるし。私も20前半から20後半がはっきり自分の考え方が変わったよ。20後半は若いけど若さで通せないものが多くなるしね。責任も大きくなるし。
30代になった私ももう少し考えなくてはいけないのかも^^;
ようすけも20代楽しんじゃって☆
しっかりものだね〜
私も見習わないとな♪
2. Posted by 空   2007年01月18日 13:22
初コメント 前のも読ませて頂きましたが、自分には、ヨウ様(・・;の毎日が、とても輝かしいです。毎日大切に過ごしてらっしゃるのでしょうね。現状でもかなりハッピーでしょうが、長澤まさみ様似の女性に バッタリ!!出会っちゃったりしたら いいですな。(お気に入り)登録しましたので、これからも おじゃまさせて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔