2007年01月20日

ハッピーラーメン

85468278.jpg
4:40。

どんな時間に書いてんだよ俺(^o^;

二人と飲みに行った後、地元では有名なうまいラーメン屋に寄りました☆
この店、不思議なんだよ…。行って、ビール飲んでラーメン食べてるだけで何だか幸せな気分になれんだー☆

なんかおかしいヤツだと思われるかもしれないけど、行ってみれば分かるから☆
タツミ、近々行くぞ!!

話は変わるけど、ヤジと電話する時ってなんでこうして朝方なんだ!?しかも毎回(;^_^A
前回は5時半、今日は4時。

また語り合いましょう☆

やっぱり地元、都内で飲むと気が楽だよ☆
終電も遅いし、土地に慣れてるから落ち着くな…。


ではそろそろ。

P.S ミクシー始めた時は色々考えたけど、これからもほぼblogメインで書いていきます☆

※店名はあげられないけど、そのハッピーな店☆

>そら
内P、最高だったよね☆
特に『ぴったし内P』と『芸人不信バトルロワイヤル』は面白過ぎて腹がよじれた(^_-)
何より…おちまさとさんは尊敬に値します☆


edo0812 at 04:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔