世の中にはお節介なモノやコトが多々ありますが、
私がどーにも腑に落ちないのが

ゴミ箱 with レジ袋
本来バッチイものであるゴミを捨てる
ゴミ箱を汚したくないってのがわからんのネ
便宜がいいのかもわからん。
ってぇのはゴミ箱の底とレジ袋の深さが合わなかったりして
上げ底になってゴミがたくさん入らないっつー二次災害発生!
なにより外観が生活感漂いまくりなワケで
ゴミ箱はどんどん汚しておけ〜
そんでのっぴきならなくなったらじゃぶじゃぶ洗え〜
あ、どんなにデザインが良かろうとティッシュBOXカバーとか
トイレットホルダーカバーとかっつうのも好きになれない。
そのうちカバーのカバーが必要になるぞい!!
と思うからなのでありました。
カーチャンの余計なお節介はゴミ箱にかかったレジ袋
のようなもん…
っつーわけで1号の宿題の面倒は放棄しました(爆)
私がどーにも腑に落ちないのが

ゴミ箱 with レジ袋
本来バッチイものであるゴミを捨てる
ゴミ箱を汚したくないってのがわからんのネ
便宜がいいのかもわからん。
ってぇのはゴミ箱の底とレジ袋の深さが合わなかったりして
上げ底になってゴミがたくさん入らないっつー二次災害発生!
なにより外観が生活感漂いまくりなワケで
ゴミ箱はどんどん汚しておけ〜
そんでのっぴきならなくなったらじゃぶじゃぶ洗え〜
あ、どんなにデザインが良かろうとティッシュBOXカバーとか
トイレットホルダーカバーとかっつうのも好きになれない。
そのうちカバーのカバーが必要になるぞい!!
と思うからなのでありました。
カーチャンの余計なお節介はゴミ箱にかかったレジ袋
のようなもん…
っつーわけで1号の宿題の面倒は放棄しました(爆)