江戸のDゼロ日記

デッキ紹介やカードの考察をかいてるよ。

ショップトライアル

今日蒲田のショップトライアルに出てきました。
一戦目エネ加速バガー? 勝ち
何やら怪しいデッキでした。結構エネ加速されましたがラルフで押し切って勝ち。

二戦目ラルフメタ 負け
一ターン目グラッジという最高の滑り出しをみせたものの二ターン目クラッシングパペットとかいわれましたwこの方が今回の優勝者だったのでしょうがないか〜なんて思っちゃたりしてます。

三戦目青黒堕天使 勝ち
いろいろとぶんまわった。以上

三戦目アメーバ 勝ち
合成スタックバードマンソウルが決まりその隙に展開して突っ込んだ。

結果三勝一敗のオポ差で3位でしたwパック1パックげと。出てきたのがルナパークってw

新段キタ

最近気づいたことです。ノヴァコマンドってあるじゃないですか。あれってフリーズしたユニットのライン上じゃなきゃいけないんですね〜、、、知らなかったです、、、

明日

明日蒲田のカーキンの公認大会に出ます。会ったらよろしくお願いします。
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ