最初に訂正とお詫びです。

今回の記事のタイトル、
「新春大喜利大会」
と表記していますが、正しくは、
「新春大炎上スペシャル!」
です。

大変申し訳ありませんでした。(*_ _)人


なぜ謝ったのか・・・それはこのイベントが・・・
あまりに危険だったからです!

出演者は大ヤケド、観客には飛び火。
思わずキャンプファイヤーの歌を歌いそうになるほど炎上しましたよ(;∇;)ウヒャー

も~えろよもえろ~~~よ~~~♪ ほのおよも~~え~~ろ~~~~♪

前編では、イベントの前日談を、
後半では、イベントのヤケドっぷりをお伝えします!

あまりのヤケドっぷりにショックを受けるかもしれないので・・・

部屋を明るくして離れて見てください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<イベント5日前>


全てはここから始まりました。

2014年01月01日 09時43分34秒


カウントダウンが終わり、遅れて来たゲイルさんがみんなの無茶ぶりに応えてる時に・・・

ルクアさん「大喜利でイベントするのいいかもね。」

と発言。

そばにいたコロさんとイベントの企画・運営について話してました。

このとき僕は、それをただの他人事だと思ってたんです。

ところがどっこい!




<イベント3日前>

ポストに一通の手紙が届きました。



Screenshot_2014-01-03-16-19-50

僕も出るの!?Σ(´□` )

「大ヤケドを負うかも」と書かれているし、内心怖かったですけど、

オファーが来るってうれしいじゃん?(`・ω・´)キリリ

イバラの道を進むことにしました。




<イベント前日>



ルクアさんの召集で、リハが行われました。
5チームが参加する大きなイベントだと、このとき知りました。


20140104-2307_119028457

お、あの鶏帽をかぶってるのが、噂のまゆにゃんさんか!(((o(*゚∀゚*)o)))



20140104-2340_119043519

出演者は、

こんぶ屋はこ蔵(ミニはこさん) ~のりこんぶ~
海月亭まゆんげ(まゆにゃんさん) ~海月屋~
ししゃも屋やりいの助(やいりさん) ~ししゃもワンダリング~
廃棄物亭ゲロ太郎(ゲイルさん) ~くろねこのしっぽ♪~

そして私、らぁみあ亭江戸ざえもん ~ラーミアの尾羽根~

司会は、海月亭円るくw(ルクアさん) ~海月屋~

アシスタントに、黒猫亭プスゴンww(コロさん) ~くろねこのしっぽ♪~



ふむ・・・これは・・・・

まさしく鉄壁の布陣!

うまくいけばヤケドしなくて済むかも!?←w


20140104-2355_119050433

観客にソウマさんを呼んで、一通り通しました。

みんなハイレベルだな~w


20140105-0048_119072284

明日の成功を祈って最後に記念写真。
ネタはあまり考えてなかったので、本番までに用意するようにしました。


が、この考えが甘かった!(・∀・i)ザワザワ




<本番当日>



20140105-1719_119220500

※写真とイベントは関係ありません。



20140105-1757_119229092

※写真とイベントはまったく関係ありません。



つまり、何が言いたいかと言うと・・・

あ・そ・び・す・ぎ・た!(●・´艸`・)テヘヘ



20140105-2207_119284305

気づけば本番に10分遅刻(本当にすみません。)

大喜利は即興じゃないと面白くないって意見もあるけどね・・・


あたしゃ素人だよ?( ´,_ゝ`)クックック



20140105-2210_119285384

準備ができてないまま本番を迎えます。


果たして、エドワードはどうなるのか!

大喜利大会は無事成功するのか!

てかゲイルさんはなぜこんなに余裕なのか!



後半へ~つづく~(´・ω・)ノ



みなさんのポチリ=応援してくれてる人 と考えると、
ブログに限らず日々の活力になります!


どうぞよろしくおねがいします!^^


banner (4)