さてと久しぶりの更新ですが

この日のランチは地元福生にある

こちらのお店↓

13



















お店の正面の絵ではないので分かりづらいですが

福生にある「シュトゥーベン・オータマ」さん。

同じく福生にある「大多摩ハム」さんの直営レストランです。

1回にはハムの売り場もあります。

14



















メニューの写真を撮り忘れましたが

この日のヲイラは「ソーセージランチ」。

ツレは「ハッシュドポークランチ」です。

最初にスープとサラダが出てきました。

15



















優しい味のするコンソメスープです。

ヲイラの「ソーセージランチ」です。

16



















数種類のソーセージとハムそれにベーコンが入ってます。

17



















とてもジューシーなソーセージはビールが飲みたくなります・・・

この日はこの後も予定が入っていたので泣く泣く断念。

ツレの「ハッシュドポーク」です。

19



















かなり大ぶりな豚肉がゴロゴロ入ってます!

これはかなり食べ応えがありそう。

20



















どちらもライスかパンが選べます。

この日は二人ともパンにしました。

18



















最後にはコーヒーが出てきます。

21



















テーブルの間隔も広く高い天井の効果もあり

かなりゆったりとランチを楽しむことができました。

ソーセージとビールの最強の組み合わせを

楽しみにまた伺いたいと思います♪

※おかげさまで念願だったランキングの1位になることが出来ました。
1日天下でしたがとても嬉しかったです。
当初ランキングにはまったく興味もなく、日々の食べ歩きと写真やら
地元「福生」のことを書く為に始めました。
早い話がブログは止めませんが
ランキングを止めるってことですなぁ。
これからもよろしくお願いします♪〜(´ε` )