1月13日に ユニ発表がありました。

ラジオを聴ける環境下での仕事なので、サンフレの話題に浸りながら、仕事をしてました。
お昼には発表かな?と思ったのですが、ランチタイムには、まだ公表されておらず、3時過ぎに見たら、発表になってました。

見た瞬間の感想は、インテルじゃん!って(笑)
GKユニは、黄色で、継続なのか。セカンドは、どのカラーリングなんだろう?って思ってたら、黄がセカンドでしたね。
(^^ゞ

先にユニの値段を公表した時点で、一瞬、えっ?サプライヤー変更?って思った部分はありました。
同時に公表するのか、15日のイベントで発表になるのかが、分りませんでしたから。
NIKEさんとは継続の方向なので、良かったです。

と言う訳で、新ユニはこちらです。
img


1stユニです。
広銀が新サプライヤーと言う事で。







imge


2ndユニです。
これは、意外でしたね。
ただ、鹿島のセカンドがピンクだったので、変化を加えてくるとは思ってましたが、予想外でした。





15941216_1685718168120307_2581293229983381418_n
袖には、クラブ創立25周年のロゴ入り。











記者会見にて。※写真は、サンフレFACEBOOKより。
15542387_1685717251453732_280570822554407566_n


表。



































16002837_1685717701453687_6804090055950165393_n

背中。


































因みに セカンドの方が、1週遅れての配達になるみたいです。