こんにちは。担当の山城です。

ブログの更新がだいぶ開いてしまいました。大変申し訳ありません。
今回は言い訳半分、夏のアーネストの状況を皆さんにお伝えしたいと思います。

夏はアーネストにとって一大イベントです。
生徒さんの夏休みに合わせ日頃なかなかできないことを生徒さんにしてあげたい
という思いから、スタッフで色々企画・計画します。
小学生にはサマースクールで普段と違った形で英語に触れる機会を。
中高生には個別・集合セミナーで今までの復習、個人に合わせたプランでレベルアップを。
と何カ月か前から企画しているものを心を込めて実施しています。

そのためにスタッフ側はフロント、教師共々休みもいとわず、よりよいものをと準備し、
実施しています。実施後に生徒さん、保護者さんからやってよかったと言われるのが
何よりもスタッフの喜びとなります。

そしてこの夏も終了し、先日市内某所で夏の打ち上げを実施させていただきました。
市内を忘れるようなよい環境で、おいしいお食事をいただきながら、今年の夏にあったこと
等をみなでねぎらい、談笑する楽しい時間を過ごしました。


DSC01905



当日はサプライズで社長の誕生祝もできました。
年は・・・・内緒です。

DSC01893


毎年私たちはこれで夏の疲れを癒し、これからの鋭気を養ないます。
秋以降さらに生徒さんのお役に立てるよう頑張ります!
(ブログの更新も頑張ります)