5086レ

IMG_9717
根府川~早川 2016.07.30

目的はこいつでした。
イイ感じの光線(^v^)

もう大学三年かあ

サンライズExp.

IMG_9696
根府川~早川 2016.07.30

天気がよさげだったので唐突な思い付きで米神へ
サンライズ♪

台湾ラッピング京急

IMG_9631
上大岡 2016.06.03

京急の台鐵ラッピングが終了するみたいだったので行きました。
久しぶりの更新&鉄

謹賀新年

IMG_3868
津軽宮田~油川 2015.10.06

あけました。
結局10月以降鉄は0でした。

サークルの関係で冬は鉄道に関心が向かなくなるのでそれはそれでゆるゆるとやります。
冬のほうが写真としてはオイシイけど。。。

今年ものんびりよろしくお願いします。

3月の改正で見られなくなる金太郎の海峡線でも載せておきます。個人的にはEH800のほうが好き。

4075レ

IMG_9492
延岡~南延岡 2015.10.18

延岡から超短編成になる4075レですが、まさかのコキ1両でやってきました。

4075レ

IMG_9479
市棚~北川 2015.10.18

翌日は4075レも撮影。
側面が薄いのは想定外でしたが撮りたかった406が撮れたので

4071レ

IMG_3962 - コピーa
日向長井~北延岡 2015.10.17 ※トリミング済

九州に行きました。

といっても半分家族旅行の付き合いみたいなもんで、この後の4075レに入っていた銀釜は撮れず。
Do32のラストランは行こうか迷いましたが縁もないし撮影地も少なかったので大人しくしていました。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ