秩父路三大氷柱めぐりフランス海軍フリゲート艦「ヴァンデミエール」晴海出港

2018年02月19日

都営新宿線10-280F

都営新宿線の10-280Fに「さよならシール」が貼られていて、撮りに行かないとと焦っていた所、三連休の中日に京王堀之内駅で何とか撮る事が出来ました。


180211_1_7807F







まずは、7000系の幕車7807Fが来ました。


180211_2_都営10-590F







新宿線車両10-590Fが来ました。


180211_3_都営10-280F_1










下り橋本行きの10-280Fを後ろから撮りました。最初は駅に誰もいなかったので、反対のホームで下り電車の入線を撮ってからこちらに移動しようと思いましたが、欲張らなくて正解でした。


180211_4_都営10-280F_2180211_5__都営10-280F_3







上り本八幡行きの10-280Fを無事撮れました。望遠にした後、広角にしてもう一度撮りました。


180211_6__都営10-280F_5







最後は走り去る所を後ろから撮りました。

最後の最後でシール付きが撮れて助かりました。 

ef6477 at 23:20│Comments(0) 鉄道(私鉄_1エリア) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秩父路三大氷柱めぐりフランス海軍フリゲート艦「ヴァンデミエール」晴海出港