2005年08月13日

優勝おめでとう!

プライマリー大会二連覇達成おめでとう!JFCファイターズに2−0で勝利しました。


勝ち負けも大切だけど、試合に対する姿勢がすごくよかった(^^)キックオフ当初から、果敢に攻め続け、シュートにいけるところはシュート!そして、気合を入れてタックルして、ボールを奪うんだという姿勢。

見ていてすがすがしい気分になりました(^^)先制してからも、決して受身にならず前へ前へ全員が向かってた。そして、笛がなるまで全力でプレーしているのがよくわかった(^^)

チビマリもマリノスのキャッチコピーであるGO THE DISTANCE(やり切れ!)を身につけた戦いぶりでした(^^)

優勝、二連覇おめでとう!


サッカー情報は、blogランキングでどうぞ☆



さらに詳しいブログは人気ブログランキングで
ef_goal_ism at 17:55│Comments(4)TrackBack(1)
育成に関する話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小野不在フェイエノールト奪首!  [ SHINJI ONO 2+DVD ]   2005年10月17日 18:09
小野伸二が不在のオランダ一部リーグのフェイエノールトが フローニンゲンに4??1...

この記事へのコメント

1. Posted by ヘンリー   2005年08月13日 20:11
いや〜強かった。決勝しか見ていないけど、マリノスが負ける要素が1つもなかった。テクニック、気持ち、戦術、どれをとっても相手を上回っていましたね。小学生ですが大人と子供という感じがしましたよ。同じ小学生を教えている指導者としては、ちょっとため息が出ちゃいますね。ぜひこのまま順調に育ってほしいものです^^
2. Posted by ISM   2005年08月14日 10:36
コーチの方にそうおっしゃられると、よりしみじみよくやったなあと思います
(^^)
Uー13日本代表はたしか国際タイトルも取ってますしね。そう考えると日本の小学生はすごいかもしれません。
あとは期待しつつも今後の成長を静かに見守りたいですよ(^^)
3. Posted by eimei510   2005年08月14日 11:56
Jrユース、ユース、そしてトップとまだまだ先は長いけど、夢に向かって頑張って欲しいですね。
トップに上がって来た時、「この試合生で見たよ」と自慢させてくれよ。(笑)
4. Posted by ISM   2005年08月14日 16:17
eimei510さん、そうですね!下部組織から見てきた選手は愛着もそれだけ深いでしょうしね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お願いします

サッカー人気ブログランキング

よろしければ、寄ってってくださいm(_ _)m
ありがたきコメント
Myblog japan
Blog Beginner's
自分も教えていただきましたあ (^^)