2005年04月30日

もったいなーーーーい!!(´д`)

昨日は快勝♪さてさて今日はどうだったのかな〜♪






サヨナラ負け(#゚Д゚)/~~



マジですか!!( ´゚д゚`)えーーー

では、私の今日の気持ちの推移を、試合の経過と共に振り返りますよ・・・。


1回裏
工藤が立ち上がりに2点を奪われる

私「工藤って立ち上がりが弱いよな〜、でも2点でしのいだか・・・今の打線なら問題ないでしょ」

2回〜6回
白熱の投手戦

私「工藤はやっぱり尻上がりに調子が上がるね。相手先発の小山田も粘るな〜・・・」

7回表
代打・斎藤の2ランと清原の犠牲フライで巨人3点を取り逆転!!

私「斎藤ーーーーーーーーー!!!!、こいつがヒーローだ!!」

それ以降・・・・

ふう・・・・・結局サヨナラか・・・・ていうか福井(去年まで巨人)がいるな・・・
がんばってるな〜あいつ・・・・・

試合が長引いたせいで、最後は調子良い中継ぎを使い果たし、岡島登場。
私、この人が活躍したシーズンを一回しか知りません・・・・。

というか、いろいろやることがあるので、延長戦はやめておくれ・・・

今日は勝てたよな〜(;つД`)

effect88 at 22:55│Comments(9)TrackBack(10)野球関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ・You seem to me lika a man on the verge of burninng.〜〜昨日の勝ちは無意味?巨人サヨナラ負けの巻〜〜  [ Nao47の、ナオのことイタイブログ ]   2005年04月30日 23:19
  どうも。ジーンズのポケットにケータイを入れたまま洗濯をして壊してしまったことが3度もあるNao47です。           さて、昨日は清原選手がついに500号ホームランを打ちましたね。     最近は清原選手の一年目の映像やプロ入
2. なにこれ?  [ 18 ]   2005年04月30日 23:32
盛り上げるだけ盛り上げて一気に盛り下げる今年の巨人。何回目だよ、この演出。いい加減にせい。>>HOME
3. 巨人、広島にサヨナラ負け  [ 『新・快適空間』 ]   2005年04月30日 23:42
清水選手惜しくも満塁で打てなかった…ドンマイ怜怜 次に林投手が一発くらったorz 俺は甘かった…江藤選手が〓回の表に勝ち越しタイムリー打った瞬間に大喜びした怜 投手陣…空気読んでくれよ…番長の500号でイケイケムード、連敗もストッ
4. 連勝したいですけど  [ PC面白探検隊! ]   2005年04月30日 23:44
広島6−5巨人3安打!5安打、凄いよ!!まだまだ投手が試合をコントロールできない状況ですね。これがなかなか勝てない原因ですけど。打撃陣は満塁で点を取れなかったのが、痛かった。ふぅ・・・ε=(´。` )9回2点取ったは良いけど、同点にされては、どうしようも...
昨日は清原の500号フィーバーに沸き、 各G関係のブログもすさまじいトラックバックの嵐になっていましたね!   当ブログも30近いトラックバックをいただき、ありがとうございます。 (返しきれてないかもしれません、すいませんm(_ _ )m) なぜか数件は1
6. (>_<)サヨナラ負け!!!(>_<)  [ Shot! ]   2005年04月30日 23:49
んーーーーー、残念、無念!!! 上昇ムードぶち壊し!!! いいムードだった。途中までは。。。そう、斉藤の同点ホームラン!! 清原の逆転の犠牲フライ!! いい感じだ。 が、しかーーーーーーーし!!! 8回裏、ピッチャー林。 なんか、嫌な予
7. 投手起用に問題あり!  [ ☆注目ニュースセレクション★ ]   2005年05月01日 00:06
TBさせて下さい。今日の巨人はかなり腹立たしい。ただし、それは首脳陣の焦りにだ。焦りが選手起用を狂わせた結果、サヨナラ負け。このままじゃいけない。精神的に強くならなければいけないのは、今の巨人の首脳陣であるといえよう。
8. また工藤勝てず。サヨナラ負けはうんざりです。  [ 日々雑記 ]   2005年05月01日 00:25
リアルで試合を見てないし、やる事があるので今日は超簡潔に行きます。 先発、巨人工藤。広島、小山田。 工藤は2失点と好投するも、中継ぎがぐだぐたでリードを守りきれず、あっと言う間に同点。そして5対6でサヨナラ負けとなりましたとさ。 すっげー馬鹿馬鹿しい。接戦をモ
9. 勝ちゲームだったのに…  [ ちみちみコラム ]   2005年05月01日 00:52
明らかに勝ちゲームだった。 連打で塁に選手が溜まる。 しかし ここで4番が打てない。 2度ほどあった。 ちょっとまって、って感じだった。 それでも なんとか逆転に成功した時は「よっしゃ」って思いましたが 代わってすぐホームランを打たれ同点。 9回に勝
10. 《 さよなら負け! 連勝ならず! 》  [ ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog ]   2005年05月01日 01:31
カープ 6x 〓 5 ジャイアンツ  さよなら負けです。 今日もスタメン出場の清水選手です。 見事に機能しました。(^^)V しかし、勝利ならず。(^^;;;;;;;

この記事へのコメント

1. Posted by Nao47   2005年04月30日 23:22
いろいろやることがあるんだからマジで延長戦やめてほしいです (# ゚Д゚) ムッキー

ほんと時間がかかった「だけ」のゲームだった。


時簡短縮とか言ってるけど効果ないじゃないですか。
俺の時間を返せバカヤローが(怒り過ぎ)。
2. Posted by せいじ   2005年04月30日 23:46
こんばんわ。
投手陣毎回やってくれてますよねorz

昨日の空気からして…
空気読めよ!って感じになってきました・・・

次頑張れとしかいいようがないのがつらいです。。
3. Posted by ぼぅ   2005年04月30日 23:46
いやはや。。。。なんとも。。。

わかりやすい試合でしたな。。。。

いつもどおりで。。。。


力抜けるよ・・・_¶ ̄|○
4. Posted by type8   2005年04月30日 23:56
>Nao47さん

私も時間が・・・引っ張っといてサヨナラ負けですか
(# ゚Д゚) ムッキー

>せいじさん

空気が読めないのは、今年のお約束ですね。
明日勝たんとマジでやばい・・・
5. Posted by type8   2005年04月30日 23:57
>ぼぅさん

今年の巨人らしいゲームでした・・・
何でこうなるんだ・・・orz
6. Posted by ホームズ探偵   2005年05月01日 00:01
こんにちは。

どうにもならないですね。
マレンは使えますか?
マレンは使えるのですか?

キャプラーはどうしますか?

明日は勝ちます。
7. Posted by type8   2005年05月01日 00:04
>ホームズ探偵さん

マレンが使えなきゃどうするのか・・・
キャプラー?・・・・後半の守備固めで何とかw
8. Posted by drop   2005年05月01日 18:03
どうも^^

昨日はダメでしたね。最後は中継ぎも使いはたす状態でしたし・・・
久保の抑えも考え直す時期でしょうか!?
9. Posted by type8   2005年05月02日 09:49
今頃コメント書いてる私は何?
忙しかったんで・・・すまん\(- -;)反省

>dropさん

久保は先発で使ってもらいたいよ・・・
長いイニング向きの投手だよ、彼は。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔