2006年04月22日

画像で振り返る「涼宮ハルヒの憂鬱供彗3話

管理人

 

 


 



管理人「・・・それでは振り返ってみましょう。
     超速で行きますよ、いいですね?」

 

ヒロイン・涼宮ハルヒが高校に面白そうなサークルがないと分かり、同じクラスのキョン(主人公・語り部)を無理やり協力させ、強引に設立したサークル「SOS団」。
文芸部員・長門有希(無口)、萌えキャラ要員・朝比奈みくる(2年生)を加え、
ああ何処へ行くのか「SOS団」・・・

 

第3話「パソコン強奪編〜宇宙人も登場(not新庄)〜」

 

会話01

 

 


 




ハルヒ「SOS団を設立したのは良いとして、
    この情報化社会において、部室にパソコンがないのはいかがなものか?」

キョン「お前は鈴木宗男か?」


コンピュータ室

 



 

 



ハルヒ「ここから一台もらいましょう♪」

キョン「もらえるわけないだろうが」


会話03

 

 



 



ハルヒ「部長さん、パソコンもらいに来ました。とっとと一式よこしなさい」

部長「言ってることが無茶苦茶です。お帰り願えますか?」

ハルヒ「・・・あ、そう。それならこっちにも手があるわ・・・」


とりゃ!

 

 


 

 



ハルヒ「強制セクハラによる既成事実作成作戦!」

部長「!!!!!!」

みくる「!!!!!!」

キョン「・・・ありえん」


撮影

 

 

 


 



ハルヒ「証拠写真ゲット!!」

キョン「・・・ますますありえん」


会話07

 

 

 


 



ハルヒ「このセクハラ写真をばら撒かれたくなかったら、
    パソコンをよこすべし!!」

キョン「・・・お前は悪魔だな」

こうして「SOS団」はまんまとパソコンをゲットしたのであった。


〜中略〜

 

長門有希

 

 

 

 



有希「突然ですが、私は宇宙人だったのです。
   決して新庄剛ではありませんよ。」


キョン(本名不明)

 

 


 




キョン「・・・さいですか・・・」

 

シン

 

 





シン「・・・中略のせいで何が何だか分かりませんね・・・。
   そもそもセリフがかなり捻じ曲げられているような・・・」



  ←クリックPlease
自分なりにアレンジしてみました



effect88 at 16:19│Comments(13)TrackBack(1)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱?  [ S u n S e t S k y ]   2006年04月23日 01:30
第3話目にしてPC強奪、バニーにてビラ配り。 かなり無茶してますw 最後にしてようやく、長門有希が何者であるのか 語り始めました。 さてさてどうなるのか・・・ 役者が揃うのは??

この記事へのコメント

1. Posted by isamu   2006年04月22日 20:27
こんばんは。
…すげぇ女だ、ハルヒ。恐ろしい子…

ハルヒ、見たいかもw
2. Posted by Mr. N   2006年04月22日 23:55
憂鬱…憂鬱…

ハルヒではないですが、憂鬱といえば自分もそうであります。
欲しかった車が6月で生産中止…
これで日本には比較的安価なクーペが消滅するのであります。

もう…ホンダには何も期待できません…
というか、つぶれても構いません(バイクは好き)…
入社試験で聞いてることとやってること矛盾してるし…なんのための試験なのか…
3. Posted by type8   2006年04月23日 17:55
>isamuさん

(=゚ω゚)ノウイッス
・・・顔はいいけど中身はとんでも人間www

作画は神、動きまくりです!
・・・youtubeで見れたりしますがwww
4. Posted by type8   2006年04月23日 17:58
>Mr.N氏

マジか!
ドリキャスが買ってから一週間後に生産中止してしまった時以来の衝撃的事件だな・・・。

・・・負けるなN氏よ!負けてはいかん!
・・・うちのおじためにも日産をよろしく♪
5. Posted by baloni games   2011年12月30日 09:48
サウスオールの旅行エージェント
6. Posted by repossed cars   2012年01月04日 01:46
バンジレ旅行
7. Posted by laptop gaming specs   2012年01月11日 07:12
イスラホルボックスに移動
8. Posted by scanwise free download   2012年02月12日 21:38
トラベルインブリッジウォーター
9. Posted by jade tablet   2012年03月31日 05:34
南太平洋の旅行のスペシャリスト
10. Posted by live messenger85 download   2012年04月01日 02:06
シアーズ旅行は後で払う
11. Posted by Downloading Games   2012年05月23日 00:21
トラベルシャルムウーゼドムヘリングスドルフ
12. Posted by imagemixer 15 download   2012年05月23日 21:37
旅行代理店イサクア
13. Posted by url   2012年09月20日 16:39
シアーズ旅行は後で払う

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔