人気ブログランキングへ


今週のコロガシ候補レース軸馬(平日段階で公開)

(中山に出走予定)

秋に復帰してからも復調に手間取っていましたが、・・・・・・・で・・・・着し、復活しつつある1頭。
前走の・・・・・・・・・では馬の後ろにつけてレースを進めましたが直線で前が壁になる不利がありました。

中山では未勝利を・・・・馬身差、・・・・・・・・下を3馬身差で勝っており。
中山ダートの成績は(2.3.・・・.3)と好成績。
着外に敗れたのは新馬戦で太かった時と、テンに競り合ってガス欠になった・・・・・特別と前走の不利があった競馬でのものです。

『先手を奪うよりも馬の後ろにつける競馬の方があっているみたいなので、今回も大きく崩れないと思います』
との事。

このクラスは1度勝っており、今回は勝ち負け濃厚の1頭です。




上記情報を平日段階で公開させていただきましたが、会員様には伏字無しでの情報公開となりました。

中山11レース・アレキサンドライトS
5マイネルオベリスク

秋に復帰してからも復調に手間取っていましたが、フェアウェルSで4着し、復活しつつある1頭。
前走のフェアウェルSでは馬の後ろにつけてレースを進めましたが直線で前が壁になる不利がありました。

中山では未勝利を5馬身差、1000万下を3馬身差で勝っており。
中山ダートの成績は(2.3.0.3)と好成績。
着外に敗れたのは新馬戦で太かった時と、テンに競り合ってガス欠になった香取特別と前走の不利があった競馬でのものです。

『先手を奪うよりも馬の後ろにつける競馬の方があっているみたいなので、今回も大きく崩れないと思います』
との事。

このクラスは1度勝っているためハンデは軽くはなりませんが、今回は勝ち負け濃厚の1頭です。

会員様はワイド1点でのコロガシ指定での的中となりました。
1コロ



今週はコロガシ勝負週となります。
(基本コースの募集はありません。)

2012年コロガシ勝負週通算成績
的中率25%(4戦1勝)
コロガシ成功率0%(2戦0勝)
純利益:19万円


2011年コロガシ勝負週通算成績
的中率47.5%(80戦38勝)
コロガシ成功率35.9%(39戦14回成功)
純利益:689万1920円