2013年04月27日

ACL1次リーグ 広州恒大戦

DSCN4581

この日もポンチョ出動な参戦コンディション。
前日までスタッフや有志がビラ配りをしたという努力が報われるよう、雨は降らないで欲しかったが・・・
DSCN4582

でもね・・・
阿部ちゃんがPK外した後に先制されても、負ける気はしなかったのよ。
雨、PK外し、相手エースに先制される・・・
これは、こないだ見たパターン・・・
DSCN4583

見事に逆転、3点目も上げて・・・
もう1点・・・いやもう2点・・・
初戦のリベンジ、GL突破の可能性を・・・との思いも・・・
終わってみれば「トルキ モフセン」主審のミョ〜な笛で、快勝にちょっと水を差された思いがいたします
DSCN4589

最低限の勝利は手にしたこの上は、最後の試合に向けて希望を託すのみ・・・

ACL2013グループリーグ第5戦
4月24日埼玉スタジアム2002
浦和3−2(前半0−1)広州恒大
観衆:19,687人



eflsource_101508 at 15:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月24日

朝日のあたる家

久しくお見受けしなかった斉藤とも子さんでしたが、こちらの映画にご出演なさった模様・・・
朝日のあたる家
asahinoataru

原発事故の悲劇に見舞われた家族のストーリーの映画らしいです。
この手のテーマには変な横鑓が入りかねないので、これから公開がどうなるのか心配でもあります。
なにより、斉藤とも子さんの演技が久しぶりに見られるのが楽しみであります。
最後に拝見したかもめ来るころからもう4年が過ぎておりました。
彼女にとっても、このテーマに対しては非常に気持ちが入っただろうなと思います。
是非広く公開されることを願うばかりです・・・

eflsource_101508 at 15:34コメント(0)トラックバック(0)エンタ&カルチャー 

2013年04月23日

2013Jリーグ第7節大宮戦

ブログをアップするってエネルギー要りますねぇ・・・
DSCN4568

ダービーだ、新記録だと、喧しい一戦でありましたが、相手の気合いにこちらがクールに受け流せなかったなぁと反省させられましたネ。
DSCN4575

何より悔やまれるのは唯一の失点・・・
前半ロスタイムの場面、那須の負傷一時アウトの場面でプレーを切らずに続けてしまったこと。
ノブヒロにはクールさに磨きをかけて欲しいところであります。
DSCN4566

しかし、失点していなければ勝てたかっていう状況でもなかったのかな。
マンツーマンで窮屈にさせられて、なかなか崩し切れた場面もほとんどなかった・・・
特に前半早々と「元気」が負傷退場してからは、個人で突破できなくなったし。
「関口」投入もドリブル期待したけど、ほとんど機能せず・・・と、愚痴ばかりが口を衝く。
悔しいね・・・あんな嫌がらせしかけてくるチーム、一蹴しないとね
ミシャ曰く「我々は正しい方向に向かっている・・・」を強く信じて従うのみ。
お釣りを付けてのお返しは10月まで待たねばならないか・・・

2013 Jリーグ第7節大宮戦
4月20日 Nack5スタジアム
大宮1−0(前半1−0)浦和
入場者 13,016人


eflsource_101508 at 02:30コメント(0)トラックバック(0)サッカー 

2013年04月16日

2013Jリーグ第6節湘南ベルマーレ戦

IMG_1535いい写真だわ・・・埼玉新聞!
昨日が新聞休刊日だったから、一日置いてもまだ余韻に浸れるねぇ・・・
彼の献身的な動きは誰もが認めるところ。
それだけに待ちわびた移籍後初ゴールのうれしさはひとしお。
あんな難しいゴールを決めるのに、簡単なシュートを決められない悔しさ。
そう、達成感に浸ることなく、彼が放つ次に向けての鋭い視線に期待せざるを得ない。

2013 Jリーグ第6節湘南ベルマーレ戦
4月14日 埼玉スタジアム2002
浦和2−0(前半1−0)湘南
入場者 36,477人
続きを読む

eflsource_101508 at 22:51コメント(0)トラックバック(0)サッカー 

2013年04月11日

Rutherford

IMG_1324
先日頂いたワイン・・・
とても豊潤な味わいの赤でした。
ラベルに葡萄種が記されてなかったのだが調べてみると・・・
Rutherford(ラザフォード)はナパバレーの中でもカベルネソーヴィニオンで有名な土地らしい。
ブランドも「BV」で通るワイナリーらしいが、手ごろな価格で手に入りそう。
やまや辺りでは見当たらないが、今度探してみようっと

eflsource_101508 at 19:21コメント(0)トラックバック(0)グルメ 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ