初めての方のミュージカル体験「はっぴぃ♥ぷろじぇくと」ここで逢えたら・・・vol.05 キャスト稽古スタート!

2016年05月24日

かぜにうたえば上映会&Myuの歴史勉強会

5月22日(日)

4月の小美玉さくらフェスティバルで上演した
ミュージカル「かぜにうたえば」上映会でした。
Myu映像部の細谷パパに短期間で編集いただきました。
毎回こうして集まって上映会ができることに感謝です。

はじめに代表マリリンからご挨拶。
Myu映像部への感謝の言葉と、
このDVDコレクションはかけがえのない宝物、とコメント。
JPG


















そして上映開始。
キャストは、照明が入ってからは
舞台上がどう見えているのか上映会で初めて見ます。
ステキな舞台に仕上がっていることに大満足しつつ、自分の演技チェック。
すべて次回作品への糧になります。


上映終了後は、Myuの歴史を振り返る勉強会。
JPG
















・みの~れ誕生までにたくさんの人たちの努力があったこと。
・Myuの存在自体が何度も失われかけたこと。
・みの~れのパートナーである理由。
・支援隊との連動している理由と経緯。
・「ここで逢えたら」「はっぴぃ☆ぷろじぇくと」「Myuユースプロジェクト」が
生まれた理由。
などなど、歩んできた歴史を改めて見つめ直し、
今も昔もたくさんの方々に支えられ、見守られ活動できていることに感謝し、
Myuファミリーとしての誇りと自覚を促された時間でした。

帰りには毎回恒例の文集が配布され、
Myuファミリー一人ひとりの想いや熱意を共有しました。
03
















これもまた大切に育んできたMyuの文化です。

管理人2号













efmyu at 21:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

初めての方のミュージカル体験「はっぴぃ♥ぷろじぇくと」ここで逢えたら・・・vol.05 キャスト稽古スタート!