EFT(感情解放テクニック) 2分間の魔法

EFT講座、参加者の声

なんかとてもウキウキ

こんな簡単なことで治ってしまうのかと思うほど身体が軽くなりました。

自分と向き合うこと、プラスの面もマイナスの面も受け入れて、解放してあげること、決め付けてはいけないナァーと思いました。

人生何が起こるかわからない、なんかとてもウキウキしています。

(40代・女性)

鳥肌が立った!

「否定的な感情を認める」今までしていないことでした。

さっそく自分でもしてみます。

今日は前に出てくださった2名の方の変化が印象的でした。

鳥肌立ちました。

(30代・女性)

早い、安い、深い!!

思っていたよりカンタン!!

早い、安い、深い!!

自分との関係が深まりました。

スゴク簡単な方法で、こんなに深く自分とコミュニケーションがとれるようになるとはビックリです。

(20代・男性)

みるみるうちに顔の表情、姿勢がよくなって・・・

一緒に参加した人がセッションを受けているのを見て・・・

みるみるうちに顔の表情が明るくなって、姿勢がよくなって

びっくりしました。

ネガティブな感情と向き合うのは勇気がいるけれど、それを解放することは大切なんだなぁと思いました。

(30代・女性)

巧みな話術に引き込まれ

東洋医学と西洋医学の融合によるEFTの内容を多少理解することができました。

はじめは「何のことだろう」と半信半疑でしたが、小松先生の巧みな話術に引き込まれ、楽しくも貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

今後、周りの人や自分も含め、実践してみて効果を確認してみたいと存じます。

(30代・男性)

セラピー前と後の表情の違いにびっくり!

セラピーを受ける前と後での表情の違いにまずびっくりしました。

人に話してほっとした様子、悩みが解決して晴れやかな感じが見て取れました。

自分の立場が恵まれていて、主人にも義母にも子どもたちにも改めて感謝です。

本当にありがとうございました。

(50代・女性)

ワクワク、ドキドキで参加

今日は出席することがとってもワクワク、ドキドキで参加させていただきました。

人生はいろいろなことで気づかないうちに傷ついた思い出があると思います。

それに触れることは怖いことでもあり、でもいつも逃げてばかりいてはいけないと思います。

前向きにトライして解決ができて、その経験がこれからの人生に必ず「役立てる」「役立つ」ようにしていきたいと思います。

参加できてとってもうれしく思います。

(40代・女性)

胸に刺さっていたモノが取れた

今日はEFT講座に参加できて本当によかったです。

グループごとに行っている最中に先生が来てくださったとき、ちょうど私がカウンセリングしているときでした。

胸に刺さっていたモノが取れた感覚があり、終わった時には心の中が軽くなりました。

(30代・女性)

相手の気持ちを受け入れる

本日はとても楽しい講座をありがとうございました。

短い時間でしたが、充実した時間を過ごすことができて、うれしかったです。

先生のお話の中で、最後に言っていた子どものお人形の話で、私は頭ごなしに怒ってしまうわけで、相手の気持ち、思っていることを受け入れるそうしたいと思いました。

(40代・女性)

アルファ波が出る

EFT講座についてあまり知識がなく、たたくだけで、良くなるのかな〜って思って参加しました。

しかし、参加してみて、たたくだけで、良くなるってわかりました。

足先まで身体全体がぽかぽかとしてきて、アルファ波が出てるって感じになりました。

早速、家でもトライしてみたいです。

(30代・女性)
EFTとは?
 EFT(Emotional Freedom Techniques/感情解放テクニック)は潜在意識に記憶されたネガティブ(否定的)な感情やトラウマをたった2分間で修復します。
記事検索
livedoor プロフィール
あなたの夢が実現してしまう
魔法の力を手に入れる。


誘導瞑想CD「心呼吸(しんこきゅう)」


  • ライブドアブログ