最初の出会いは勘違いというか偶然というか
何か副業でもしようかなーと軽い気持ちである1冊の本を
インターネットで購入したわけです。
てっきり週末起業系の本だとばっかり思って買ったんですけど
その本が届いてびっくり。
携帯アフィリエイトのノウハウ本だったのでした。 
ほとんどのアフィリエイターは稼げないという話を聞いていた私は
無駄な本を買ってしまったと、その時はがっかりしたのですが

ん?ちょっと待てよ。もしかしてこれは神の啓示?
神様、俺にアフィリやれっていってる? 

と、都合よく無理やり前向きに考え、それならばと
一応ネットで調べてみたのでした。

Googleで「携帯アフィリエイト」と検索
そうしてめぐり合ったのが前回の記事にも書きました
IRC携帯モバイル無料塾でした。

ここで無料で提供されているレポートが実によくできてまして
かゆい所に手が届くほど実に分かりやすく、しかも無料で
我を忘れて読み漁ってしまいました。

有料無料を問わず金儲け系のPDFレポートは今まで
かなり読みましたが、たいていは、何だこれ? てのばっかりで
最近ではめっきりPDF嫌いになっていた私ですが
ここのレポートにはすっかりはまってしまいましたね。

それほど初心者でも正しい教えに従ってこつこつ作業をすれば
結果が必ず出る、ということを確信したわけです。

最初から楽して儲けたい人はやめといたほうがいいと思います。
うまくいきませんし、他の真剣に取り組んでいる方たちの迷惑になると思います。ここでがんばっている人たちは 携帯アフィリをビジネスととらえ、
それこそ仲間同士で真剣に取り組んでいる人たちばかりです。
私もその仲間になれるように今夢中で取り組んでいるところです。

無料レポートはこちらです。

「無料マニュアル集」 の中からダウンロードできます

<お知らせ>
即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]無駄な被リンク,SEO対策,足跡ツールにメス!