2006年08月03日

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、モンモンと暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、Egです。

長期に渡り、未課金状態が続いていましたが、7月28日に君のために復帰致しました。
今後ともよろしくお願いします!

30日に†DEMON†様と模擬をして久しぶりのガディにドキドキ、久しぶりの模擬にハラハラ。
動画撮ろう!っていざ1戦目。
Let's録画スタート!ショートカットキーをポチ♪



…落ちた。



デュアでINしてたので、まだ間に合うって思って、速攻リログ。
ショートカットキーをポチ♪



…落ちt




英吉に「えgおつw」とか言われてるし。

1戦目を諦めて、設定の確認確認。 練習撮りでは問題無かったのになぁ…。
ま、原因もわかって、2戦目以降は無事に録画できました^^;

DEMONのみなさん、どうもありがとうございました!

で、今日。

普段どおり朝方にログイン。
PT掲示板見てみるも、それらしき募集は無し。

なにしよっかなーって考えて、裁縫を上げよう!と。
初期化セットなどあるわけないので、無初期化裁縫士を作ろうと、ちょこちょこやってたんですね、以前に。

キャラ起動してみると69@45%。とりあえずホイにしようっかね。
Egとゆとも起動して、気合のトリプル!

まぁ・・・ゆとは放置ですが(汗
2時間ほど頑張ったところで、PT希望の角笛を見つけるやいなや、一緒にどうですか〜?とずうずうしいよ、Egさん・・・。

その後はEg落として(PCがフリーズ)ゆとに盾やらせながら二人で狩り。
これまたずうずうしくPT掲示板に募集書いたりして、集まってくださった皆様にお世話になっちゃいました^^;

落ち予定時間のちょっと前に、無事LvUP!
解散して、ホイを着せようとしたらSTR足らず(汗)
裁縫ギルドに行って、STRをふたつほど上げた所で気がついたんです。
(あ、初期化セット無かっても券買えばいいやん…)

残り玉3個で、まぁスキル上げてみるかぁと思い、確率でポチ。

1個目…成功しました。
ぉぉ、すげぇ!
2個目…失敗しました。
まぁ、当然だよねw
で、3個目。
これで成功したら修繕25ですよ奥さん!ヨナベしてくださいよ!とか思いつつ、ポチ。
…成功しました。
おおおお!日曜日にゆとの歌スキルに12個突っ込んで全敗したのに!!

ということで、初期化費用を捻出することなく、無事に裁縫さんが完成しました!

nuinui



今日PTしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
裁縫の御用がありましたらぜひお声がけくださいませ。
勉強させていただきますm(._.*)m

eg00godi at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Godius | Godius

2005年11月25日

8v8地上戦〜

明日、26日(土)21時から開催です〜。
1戦だけの参加でもOK!ベルクvsタペリのPT地上戦です。

詳しいことはこちらの掲示板を見てくださいませ。


長らくブログ更新せずにいました。
この3週間ほどの間に、入院やら仕事のことやら、自分を取り巻く環境がずいぶん変わっちゃいました。
23時以降に少しのログイン時間しか確保できませんが、見つけたらカビでも放り込んでください^^;

後ですね、ここを見てくださってるかどうかわかりませんが、あすぱらさん、InVestMeNT。。さん、ずっと前のアメジの分配持ったままです、ごめんなさい;;
Kyleのメンバーに会ったら請求してください。マスターにでも預けておきますので^^;

eg00godi at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Godius 

2005年11月02日

新モンス

実装されましたねぇ。
金と風は強いね、なかなかいい感じ。
だけど、戦士救済じゃないなw

理想PTは戦4聖2魔1鳥1かなぁ?
ギルド狩りとかでも使えるね〜。

話は変わるんだけど、今いろんな意味でやる気が出てきたなぁ。
頑張ろ〜って思えるようになった。

うん、頑張ろう・・・。



あ、先日の記事でリンクしてた8v8のページ、閉鎖しました(笑)
新しいのはこちらです。

eg00godi at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Godius 

2005年10月29日

8v8地上戦やっちゃいました。

前から構想だけあって、なかなか実行に移すことができずにいた企画だったのですが、Kyleのベース戦も終わって、他のギルドにキャラを持ってない私は抜け殻状態。

いつまでもこの状態じゃいかんなーって思ってても、なにをしていいのかわからずに居たんですね・・・。
なんとなくKyle自体にも活気が無い様に思えて。

ギルメンと少しゲーム内で話して、兵舎占拠行くー?とか突発模擬やるー?とか色々意見交換したんですけど、兵舎に行くも模擬するにも人員は必要。

ならいっそのこと突発8v8やっちゃおうって思って、フリー板にカキコしたのが17:30。
人集まるかすっごい不安だったんですが、やっぱ集まらなかった(笑)

それでもベルク勢が4〜6人、タペリ勢はKyle以外で4〜6人集まってくれてなんとか開催。

イメージは出来てたハズだったんだけど、思ってたより難しかったですね、これ。

問題点山積みになっちゃったよ。

私は戦闘には参加せずに動画&SS撮影。(ごめんなさい、動画全部真っ黒、1個も撮れてなかった。しかもSSもショボいのばっかり:;)
原因わかったので次回からは完璧ですょ!ホントゴメン:;

でも参加したかったー!(笑)


この動画は公開動画としてHPに置くようにしたいですね〜。参加してくださった方も持って帰れるように。

次回開催からは今日の反省点、問題点を見直して、もっとスムーズに皆が楽しめるようにしたいです。



今日参加してくださった方々、本当にありがとうございました。Kyle一同心からお礼申し上げます。


KyleHPはこちらから
8v8の説明はこちらから

eg00godi at 02:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Godius 

2005年10月24日

はい

久しぶりの更新ですー!こんばんはっ。
皆様、肌寒くなってきましたが風邪などひいてませんか?
私は元気です。

前回から10日ほど経ってますね(汗
ベース戦の準備やらなんやらで忙しさにかまけて更新休んでました。
ちょ、そこっ!「Kyleは19日に負けてベース戦終わっただろがっ!」とか言わない:;

明け方まで作戦考えたり、あれしたりこれしたり。楽しかったですっ。
まだこれからのギルドさんもありますが、頑張ってくださいね!

あ、話は変わりますが、KyleのHPが移転しました。
前々から移転しよか〜って話はあったんですがね。
まぁあれだ。Kyleメンバ、誰もHPなんて作れない(笑)

ベース戦終わってから頑張ってみました。約3日かけて、ようやく今日完成。
なんとか納得できるモノになったかぁ…。
全然素人なので前のHPみたいに立派なモノじゃないんですけどね…。

でも動画も置けるので、これから役に立てばいいなぁ。

Eg90なった、ベース戦終わった、HP移転作業終わった…。
魂抜けちゃったね・・(笑)

これからは8v8地上戦案煮詰めていくかなー。

eg00godi at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Godius 

2005年10月14日

んー

ガディ始めて@1週間で丸4年になります。インストールして、キャラ作ったのが21日でした。たぶんね。

オフラインゲームでもそうだったんだけど、新しいゲーム買ってきたら、まずやってみて、しばらくして説明書とか見るんだよね。
ガディも操作の仕方とか、全然見ずに始めて、2〜30分かなぁ・・・パゴールを彷徨い歩いて、ログアウトした記憶があります。

それから公式に目を通すようになって、本格的に始めたのが11月の最初ごろだったかな。

いろんな人と出会い、仲良くなったり、またそれぞれの都合で疎遠になったり、ログインしなくなって会えなくなったりもしました。
当時のキャラは、今ほとんど動いてないので、気づかない人もいるだろうな。

みんな元気でやってるかなー。私はそれなりに元気ですよー。

いつかまた、あの時みたいに楽しく過ごせる時間がくるのかなぁ。
来てほしいな・・・・。


おやすみなさい。

eg00godi at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Godius 

2005年10月12日

性格診断やってみました。



頑固一徹親父タイプ(ちょw)


特徴

「何とかすべきだ」とか「絶対にこうなんだ」がこのタイプの口癖。
一言で言うなら頑固一徹。古き良き時代の日本の父のイメージです。まじめで他人からの信頼度は高いのですが、融通がきかず、おもしろみのない人と思われがちです。



長所

責任感が強く、時間はきっちりと守ります。面倒見もよく、社会のモラルや世間体を大切にして、仕事や学業もバリバリとこなしていける人です
周りからの信頼も厚いはず! (うんうん)



短所

自分のことは棚に上げて他人の失敗ばかり指摘する面が。
押し付けがましく、人を見下したような態度をとってしまうので、周りの人たちに「あの人ってムカつく…」って思われてるかも! (思われてるね、きっと。心当たりあるよ…。)



今後は・・・

もっと気楽にかまえてみては?
物事に一々筋を通すことも一休みして、もっと“遊び”だとか“楽しみ”の要素を生活全般に取り入れてみて。
きっと今までにないあなたの魅力が輝きだすかも。
続きを読む

eg00godi at 09:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)その他 

2005年10月09日

お久しぶりです。。。

>えー、ブログを始めて1ヶ月がたちました。
>よく続いてるな〜と自分でも思いながら・・・記念にAce Of Memoriesさんの所で登録してもらいました。

登録した瞬間、更新サボってたEgです。風邪で寝込んでました。(ウソデス:;)

朝晩と幾分すごしやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
しばらくの間、ガディネタは控えます。
え、どうしてかって?
ゲーム内で聞いてください^-^;



さて、以前チーヅケーキを炊いたときに、ちょろっと口走った「鳥ハム」

作ってみましたので紹介します〜。わーわー

まず鳥ムネ肉2枚。
10-9-1

結構安く売ってますね。








これ一枚につき、砂糖小さじ2⇒塩大さじ2⇒粗挽き胡椒大さじ1の順で、ジョリジョリとすり込んでいきます。

ジョリジョリジョリジョr
10-9-2

砂に落としたみたいですね・・・・。





これをジップ●ックなどの密封できる袋に入れて、空気を抜いて、冷蔵庫で4日〜1週間寝かせましょう〜。
10-9-3


では1週間後にっ!!






続きを読む

eg00godi at 18:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)私生活 

2005年10月03日

放置?

ゆとりあ(鳥)のLv上げも頑張ってみよー、と思って、レイダン靴を集め始めたEgです、こんばんは。(余ってる人は安く譲ってくださいねっ!)


ミリで、交換の角笛を吹きながらウロウロしてると、TPPで見えない壁を発見!
さっそくレシーバーにチャリンを。

しばらくするとGMからチャリン来て、撤去作業に。
10-3
ご苦労さまです☆








そして10分後・・・・。
10-3-1
うん、撤去にSPいっぱい使っちゃったんだよね、きっと・・・。







そして、まさにこのブログ書いてる最中に、ミリをうろついてると、また壁が。

10-3-2







今度はチャリンだけで済まされちゃtt。
現場まで赴いてくれるのは、気まぐれなんでしょうか・・(笑)

なんにせよ、GM業務は大変だと思います。
これからもガディの繁栄のため、頑張ってくださいね!


続きを読む

eg00godi at 21:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)Godius 

2005年10月02日

最近、朝とか寒くなってきたよね

タイトル全く関係無しっ!


えー、ブログを始めて1ヶ月がたちました。
よく続いてるな〜と自分でも思いながら・・・記念にAce Of Memoriesさんの所で登録してもらいました。

本当は☆ウミネコ☆がブログにカウンターを貼り付けてから、僅か一週間でアクセス数追い抜かれたのが悔しかtt・・・ウソデスヨ!

夕方6時ごろにAceさんところに反映されたのかな?アクセス数が急上昇してましたが。

まぁ、大しておもしろいブログではないのですが、見てくださる方が居る以上頑張って更新していきたいと思います。

これからもEgおよびKyleメンバーをよろしくお願いしますっ☆続きを読む

eg00godi at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Godius