September 25, 2021

寝つけなくてふと思った(about コロナ)!

 日本人は欧米人と比べて桁違いにコロナ感染者やコロナによる死者が少ないということになっているが、本当は井上正康先生が仰るとおり、「日本人の大半が既に何度もコロナに罹って集団免疫ができている」おかげで暴露だけで済んだり、感染はしても無症状だったり極めて軽微な症状で済んだりしているのではないか。

 もちろん亡くなる人はいるが、それは何もコロナだけの専売特許ではなく、コロナで死ぬ人は、身体が衰弱したり病気療養中であったりするせいで免疫力が甚だしく低下している高齢者にほぼ限られる。その証拠にコロナが原因で亡くなった人の平均年齢は平均寿命とほぼ変わらない。それを考えれば、そういう人は、コロナ前なら、従来の風邪やインフルエンザに罹っても同じように死んだに違いない。

 こんなことを言っても、自ら本を読んで学ぶことをせず、視聴率稼ぎのために恐怖を煽る一方のテレビウイルスに洗脳された「コロナ脳」の人は聴く耳がないどころか、怒り狂って言論弾圧までしかねないので本当に始末に負えない。


読んだらクリック!
   ↓


コメントはこちら
  ↓
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P42267611
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P42267611



Posted by eg_daw_jaw at 20:30│ エッセー・雑文など(私生活編)