浜田日和

島根県浜田市でスリーインワンを使ったストレス・コンサルタントえがちゃんの日々感じたことを綴っています。

今回も2度のまとめ〜
ついつい忘れる充電更新。

自転車ちゃん、ありがとー。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回は、忘れずに更新できました。
結構、電池の減りが早い。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回は、早い充電でした。
切れが早くなったのか?
確かに遠乗りもしたけどねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

充電しても記録を忘れてしまう(≡ω≡.)

少しの距離ですが
毎日乗るようになったので
定期的に充電するようになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

36回って少ないよね〜。
乗ってない年数もあるからかな?
もれはないと思うのだが。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ほぼ日手帳 2017 weeks 増田セバスチャン・Day Dream(1月始まり) ウィークリー
ほぼ日手帳 2017 weeks 増田セバスチャン・Day Dream(1月始まり) ウィークリー
東京糸井重里事務所 2016-09-01
売り上げランキング : 1657


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

基本、歩くのですが。
ブールを持って歩くと重い(TДT)
膝に痛みを感じてしまうほど。

なので今日から練習の時は自転車で行くことにした。

坂などはあまりないけど
やっぱりアシスト自転車は重宝します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ミドリ MDノート<A5> 方眼罫ミドリ MDノート 方眼罫

ミドリ
売り上げランキング : 767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【A5判 方眼ノート 5mm罫】30枚 水平開き(ナカプリバイン) 5冊セット【A5判 方眼ノート 5mm罫】30枚 水平開き(ナカプリバイン) 5冊セット

有限会社中村印刷所
売り上げランキング : 5209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣
エスター ヒックス ジェリー ヒックス Esther Hicks

ナチュラルスピリット 2005-11
売り上げランキング : 1315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ