6才女の子

えがおカイロプラクティック
えがお体験談

NEC_0002

娘の気管支炎が長々と続き通院していました
ある日
母に紹介されて来てみました
すると
あら不思議といった感じに
走ったら咳き込んだり変な咳をしていた
娘の気管支炎がなくなりました

体をかきむしって出来てるキズも
少しづつかかなくなってきてかなりキレイに
とても感謝しています

NEC_0009 11-03-11

体験談と一緒に絵を描いてきてくれました
妹さんのNツミちゃん

NEC_0011 11-03-11

このポーズが大好き

NEC_0017 11-03-11

おねえちゃんと一緒な時もこのお得意のポーズ
うっふっふ

お母さんと話してると
まわりにもこどもさんの発達のこととか
症状で気になるお母さん方がいるみたい
だけど
病院に行くほどでもないし様子を見ている
て言うお母さんが多くいるようです
小児カイロプラクティック
て言うのがあるのよと
伝えてくれてるようです
ありがとう

小児カイロプラクティックでは
カイロプラクティックアジャストメント(調整)
は早ければ早いほど効果が高いです

カイロプラクティックアジャストメント
は神経機能の向上に直接的に働きかけ
血液やリンパの流れ
免疫力が整い
病気の繰り返しを防ぎます

神経の働きが改善されると
成長に不可欠な運動や感覚の刺激
がより効果的に伝わり

発達の遅れを取り戻すための
きっかけとして大きな力を発揮します

様子を見ているだけではなく
いちど来てみてください

えがお体験談
他の症状の方も載っています
読んでみてください

こどもカイロプラクティックに
興味をもたれた方は
高知県高知市香川県三豊市の
えがおカイロプラクティックでは
こどもカイロプラクティック・ワンコインキャンペーン

 お問い合わせください


まずは知って頂くためにこの活動をしています
 次回こどもカイロプラクティック健康教室in香川


多くの人に
小児カイロプラクティック
を知ってもらえるように

日々のちっちゃ~い ♪ うっふっふ ♪ から見つけましょう
でっか~い!しあわせ笑顔に!!
しあわせは自分で作れる

多くの人との新しい出会い楽しみにしています
小児カイロプラクティックからすべての人が笑顔に