11才の男の子

えがおカイロプラクティック
えがお体験談


NEC_0001

香川でやっている
こどもカイロプラクティック健康教室
に来てくれた親子


NEC_0094

たしかに足首の曲がりがありました
立った時にだけ
そのために姿勢の歪みがありました
調べると足首の動きには問題がない


NEC_0091

まずは後頭骨から背骨から骨盤にかけて
サブラクセーションを調べる

サブラクセーション
(神経の流れの悪くなっているところ)
を見つけ出し調整(アジャストメント)をしただけです

神経の役割は簡単に言うと
身体をつくる
身体を働かす(動かす)
身体を正す(治す)

神経が正しく働きだして正しくつくって変化した
それだけのことです

他の症状も同じで身体の中から内から
人間本来ある能力を最大限に引き出すだけです

NEC_0002

「いつもしせいに気をつけようと思っています」
ありがとう

これからは自分で意識してやってね
特に夢中になってやってる時のゲームの姿勢をね

お子さんの
「姿勢が悪い!
て叱る前にサブラクセーション調べてみませんか?
身体に(サブラクセーション)に問題があるかも

ひとりでも多くの人に
小児カイロプラクティック
知ってもらうために活動しています

こどもカイロプラクティック健康教室
H25.6月 報告ぜひ読んでみてください

でもよかった
こどもカイロプラクティック健康教室
を続けてきたからこうして出会えたからね
感謝
うっふっふ

こどもの笑顔はみんなの笑顔

えがお体験談
他の症状の方も載っています
読んでみてください



日々のちっちゃ~い ♪ うっふっふ ♪ から見つけましょう
でっか~い!しあわせ笑顔に!!
しあわせは自分で作れる

小畑先生のブログお読みください
幼児学童児のためのカイロプラクティック


 こどもカイロプラクティックに
興味をもたれた方は
高知県高知市香川県三豊市の
えがおカイロプラクティックでは
こどもカイロプラクティック・ワンコインキャンペーン

     お問い合わせください