えがおの体験談

女性 45才
尾立さん


NEC_0001


3年程前から
倦怠感や頭痛、不眠
体の痛みやしびれ等の
慢性的な不調から
妊娠、高齢出産、育児
風邪と慢性的な体調不良
内科を受診

婦人科を受診
更年期症状?!
ホルモン剤
緊急病院
漢方薬
下痢


NEC_0002


「アジャストメントをすることによって
本来持っている自分の治癒力を
発揮させる事が出来る
人間には
そのちからが必ずある
自分を信じて
私はそれをお手伝いするだけです」

自分の中のちからを信じてみたい
という希望を持つことが
出来たからだと思います

体調不良が軽減されて行くと同時に
心の重みもとても軽くなっていました

体と心は本当に大切ですね

NEC_0005

素晴らしい体験談
ありがとう

8月の末から
来ていただいて
今は2週間に一度の
アジャストメントです

今では2才5か月の
まりちゃんと
一緒に来てくれています

これからは
自分の力で良くなる能力
自立良能
身に付けていただこうと思っています

「自分の中のちからを信じてみたい
という希望を持つことが
出来たからだと思います」

この気持ちがあれば必ずできます
自立良能

「希望を持つことが出来た」
本当に
この言葉はうれしい!
えがおカイロプラクティック
希望と夢
の持てる院を
目指していますから
うっふっふ

身体とこころは一体です
こころが
前向きにならない時は
ぜひ
アジャストメントを
受けに来てください

しあわせは
日々の感謝と
ちっち~い ♪ うっふっふ ♪ 
から ♪

世界は素敵にあふれてる!

* * *

家族みんながえがおに

えがおカイロプラクティック 

<お知らせ>

初回問診・検査・健康相談料
今だけの特別割引