今月も
にっこにっこ通信 No.5
出来上がりました

にこ通No5jJpegpng


内容は

*「三つのストレス」が「原因」

*こどもたちに「か・し・こ・い選択」を!

*具体的な「か・し・こ・い選択」とは?

*あっはっは笑顔会
こどもたちの輝かく未来のために!

*こんなこどもたちや
おかあさんが来られています!

□ いつもありがとう □

こんな内容です
お読みください

あっは詫間背骨と神経304チラシJpeg


裏は
あっはっは笑顔会in詫間
のお知らせです

次回開催は
4月8日(日)
13時半~15時

えがおカイロプラクティック
讃岐詫間院

で行います

今月のテーマは
<背骨と神経!赤ちゃん編>
詳しくは
あっはっは笑顔会ブログ
をご覧ください

素敵な出会いを
楽しみにしておきます
うっふっふ

しあわせは
日々の感謝と
ちぃちゃ~い ♪ 
うっふっふ ♪ 
から ♪

地球が
宇宙のすべてが
しあわせになりますように

いい想念を持ちましょう!

* * *

ホームページ
トップページ変わりました!

体験談お読みください

いろいろな方が来られています

赤ちゃんから老人までの
ファミリーカイロプラクティック

えがおカイロプラクティック
南国高知院(高知県高知市)
讃岐詫間院(香川県三豊市)


日々の生活を
か・し・こ・い選択で!

* * *