2009年06月25日

一番長い日

  一年で一番長い日が長く感じられない日になって、大雨、むしむし、寝苦しい!
  これからどんどん暑くなって夏に、そんなこと分かっているのに、(・∀・)つ
   天候不順とやらで、雨の降らない所があったり、降り過ぎたりと、、          地球が? 宇宙が? 変?  皆既日食観られるかな?

egaoegao2525 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月16日

決める

  何事も、決めてからやればいいのに、決めないで、始めるから、困る?
  こんなはずでは、なかったのに!どうするの? 決めてから!実行!
  簡単なことなのに! 愚かな私は、そんなことも、学習出来ず、困っています、
  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン   ま〜いいか!  なるようになる、 
  なるようにしかならない、そう 決めた!


egaoegao2525 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

忙しい

  今日は、忙しい!明日も、忙しい!暇になったら、暇ができたら?           何時になったら、暇ができるの?  心のどこかで、自分をかばい、逃げている
  暇な時など無い 暇を作らないようにしているのかな?
  今日は、時間があるから、映画見に行こう、誰かを誘ったお茶しよう、
  そんな時間が、そんな時が、そんな心に、そんな気持ちに、何時なれるのかな
  ゆっくり、ゆっくり、のんびり、のんびり、だらだらしましょう(^_^)ニコニコ
   変な??、私でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \

egaoegao2525 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月29日

夜更かし

  パソコンを触っていると、すぐに時間がきて?時間がくる? 兎に角夜更かししてしまうのは、私だけ?なのでしょうか?今日中に寝よう!と思いつつ、   こんな時間になってしまいます、キイをもう少し早くうてるようになるといいかもね
 もう寝ます。5時間後には起きて、仕事です。おやすみなさい

egaoegao2525 at 02:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月26日

   インターネット使えるようになりました

ヤット!直してくれました。語れば長い話?
 パソコンが破損してから、何ヶ月?拝み倒して?お金渡して、いろいろな部品買い、
 今日、今晩、今、一番に、ブログ更新しています。(・◇・)ゞ
 未だ、写真の、取り込みはできませんので、、、、、とりあえずご挨拶(・∀・)つ
 宜しく、お願いします。

egaoegao2525 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月14日

目標

  あっという間の一年?  何をしたのか?  何を考えたのか?
  忘れてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  年のせいにはしたくない!
  今日の、目標! 今週の目標? 今月の目標? 今年の目標?
  一年後 二年後 三年後と 目標を持つ事の、大切さが理解できるようになった
  自分に、優しくなった為か?だらしなくなったのか?
  他人には、優しく!  (⌒-⌒)  自分には、もう少し厳しく!
  

egaoegao2525 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

  寒くなると、不思議と、鍋物が、食べたくなる?
  今日は、久しぶりの、カレー鍋、今回は、カレー鍋の素を、使用しました。    豚の、角切り、ジャガイモ、白菜、水菜、にんじん、ソウセイジ、しめじ、
  こんにゃく、を入れて、ぐつぐつ煮ました。野菜イッパイ!(⌒-⌒)
  美味しく、いただきました。


egaoegao2525 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月12日

正しく伝える

  物事を、正しく伝える事の、難しさを、感じました。
  物事を、正しく理解した上で、相手の気持ちを考え、言葉を選び
  伝える、でも、でも、('◇'*)エェッ!? 聞く方の気持ちとの、行き違いが、    あったり、理解能力の限界があったり、 と色々な
  理由が重なって、?喜怒哀楽、本当に、何がどうなったのか解らなくなる事が?

egaoegao2525 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月11日

趣味

  趣味の搬入は、無事、日曜日に済み、その結果の知らせが今日届いていました。
  入賞しました(^_^)ニコニコ私の、想いが、一人でも多くの人に?
  伝わりますように!  

egaoegao2525 at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月09日

朝一番

  今日の朝一番、そうだ! そう思う!( ̄ー ̄)ニヤリッと、ラジオから聞こえてきた。   座禅について、話していたのを、聞きました。座禅は、自分の考えで、物事の判断、決断をする。そんな事が、出来る。頭の中が、爽快になり、すぐに、次のことができる。宗教には関係ない?何かを拝むとか?、教えを、押し付けられるとか?面倒な事はない!  無になるとは?  考えないで、忘れる事?
 特に、悪いことは早く忘れる事!忘れるのが難しい時は? 次のことをする。
 ラジオを聴いていたときは、そうだそうだ!と思って聞いていたのに。(p_q*)シクシク
 ほとんど、忘れています。情けない。

egaoegao2525 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)