2010年11月09日

タカラさんイベント

みなさんこんにちは(*・ω・)ノミッシーです
本日は11/6、11/7日に開催されましたタカラさんにてのイベントの様子を一部紹介していきたいと思います( ´∀`)つ




まずはこちら



DSCN0906












本当にたくさんのお客様にきていただき感謝です



そしてタカラさんといえばホーローですよね

たくさんの落書きが書かれていましたがさすがタカラさんこんなにたくさんのらくがきも簡単にけすことができるんです

DSCN0923












最近ブログのねたがまったくないのでタカラさんのイベントをかなり引っ張っていきます

みなさんにタカラさんの製品のよさがいっぱい伝わるようにがんばります(*・ω・)ノ




DSCN0922

egaoya at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介