ダブり購入しないために同人誌を整理する

とらのあなとか通販と実店舗の両方を利用してるとやたらとダブり購入してしまってるので避けるための個人的な整理メモです

主にアダルト向け同人誌の収集整理ページ

第二次L作戦

d0062


第二次L作戦

20P?

2016/9/30

発行 VETO

著 ZOL 氏




艦これ らくがき集 其の3 委託版

d0060


艦これ らくがき集 其の3

2016/1/27

著者 大慈 氏

カラーイラスト集 

18P?

艦これまとめサイトの画像ネタで時折見かける方




T2 ART WORKS コミック総集編 vol.2

d0064


T2 ART WORKS コミック総集編 vol.2

98P

著 Tony
発行T2 ART WORKS

2017/4/30


鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~

d0058

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~
発行 百々ふぐり
著 しんどう 氏
24P
2016/14

おま(ハート)こには勝てなかったよ

d0056

おま●こには勝てなかったよ

24P?

2015/8/16


発行 百々ふぐり
著  しんどう 氏

たぶんパズドラ題材?  まったくしらんが登場人物が神話の女神の名前だし 奥付でガチャとかあったらそうじゃないかと・・・


天姿国色 弐

d0055
天姿国色 弐

発行 LTM.
著 たいらはじめ氏

216/12/31

ニセドラゴンブラッドの買い逃しが結構あるけれど とらじゃバックナンバーが全部そろってないので奥付にある通販を頼むしかないのか





28P?

艦娘delusion3

d0053

艦娘delusion3

2016/12/31
発行 Stadio NEO BLACK

奥付にはないがあとがきから著者は NeoBlack 氏

本編はクリーンナップされていないラフっぽいものでした



20P?

Tony MAGAZINE 04

d0051

Tony MAGAZINE 04

発行 T2 ART WORKS


2016/12/31


86P



税抜きでも¥1500・・・  確かに内容も市販されてるムック並ではあるんだけど普通に商業誌として流通するほうが価格が安くなる?のでありがたい気もする


潮の香り

d0049

潮の香り

20P(表紙にもページに含まれている)
2015/8/15  2刷 2015/9/1

発行 雷神会
著  奥付にサインはあるのだが読めませんでした



たわわの感触

d0047

たわわの感触
28P(表紙にもページに含まれている)
2016/12/25  2刷 2017/1/10

発行 雷神会
著  奥付にサインはあるのだが読めませんでした




明石バイブレーション

d0045

明石バイブレーション

26P?

サークル セニマンカルタン
著 虎助遥人 氏
2015/18

陵辱系・・・

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

9
10
エロゲ ベストセラー
新刊エロコミック
BDニューリリース
画集が次々出るなあ
カテゴリー
6
アトリエかぐや
9
つるみく
DMM
  • ライブドアブログ