ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
一日目終了(°ω° )シ
気分転換に書くで~!

というわけで、
「この部分だけ食べたい」と思う食品は
ずばり!!ショートケーキの一番鋭角の部分!!
分かりますかこの気持ち!
分かってほしいこの気持ち!

あのとんがった部分=一番贅沢な部分
っていう謎の方程式が成り立っているのですよ。

必ずしもおいしさと比例しているわけではないんですがね、
希少価値が高いといいますか、
ああショートケーキ食ってるわ~っていう
優越感に浸れるといいますか、、、

だってあんなにとんがってる所って
1ピースに一箇所だけじゃん!!

この話すると日付が変わってしまうのでこのあたりでしめます!
また勉強にもどります(´;ω;`)