2015年03月

2015年03月31日

春のせつなさ

0c5ca49a.jpgここんところ、ずっと体調不良で、気持ちも落ち込むことが、多かったのですが、

昨日はさらにショックなことがあって、さらに気持ちの整理がつかず…。


いつかはそんな日が来るとは覚悟してましたが、やはり実際に直面するとつらいですね。

たくさん教えてもらったことを反映させて、いい解説者になれるよう、頑張らなくては。。。


keggm2005 at 14:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日常 

2015年03月09日

楽屋挨拶

6b32d058.jpg先日、旦那さんが今月出演しています、明治座へ挨拶周りに伺いました。

超きんちょ〜。

旦那さんが出ているので、楽屋も奥さんとして出入りしていいのは分かっているのですが、エレベーターを降りると、カチンコチン。楽屋をウロウロできず、モジモジ。

旦那さんにコソコソ連絡して、恐る恐るお邪魔しました。

同室の薗田さんにご挨拶。とっても優しい方で温かく迎えていただきました。

それからいつもお世話になっている勝野洋さんの楽屋にご挨拶。
渋い佇まいに思わす、クラクラ。ドキドキ。
思えば、イヤホンガイドのお仕事でインタビューさせていただいた、あの時に
旦那さんと出会ったのでした。
その頃のお話などを・・・。

そして、旦那さんとは2度目の共演で、すっかり呑み仲間となった
曾我廼家寛太郎さんの楽屋へ。
あの、素敵なお声と柔らかい物腰で癒させていただきました。

こんな感じで、様々に楽屋を回らせてご挨拶させていただきました。

明治座「氷川きよし」公演は今月29日まで公演行っています。
詳細はコチラ↓
http://www.meijiza.co.jp/info/2015_03/

氷川さんの人気の凄さに圧倒され、舞台での華のオーラをビシビシと感じました。
歌のステージでは、その歌声にさすがにメロメロでございます。

世の奥様たちが熱狂するのもうなづけます!




keggm2005 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) つれづれ 

2015年03月06日

なんか、バタバタ

旦那さんが1ヶ月公演で、のんびり構えていましたが始まってみたら私もバタバタで。。。

やはり、奥さんですから、配りものの手配やらで、段取りせなあきませんわ


keggm2005 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常