2006年10月28日

結局ダウン

昨日は一日中寝込んでしまいました…。

が、こんな時こそ!

と思い、友人から借りていた新選組のDVDを観ようと決行〓

で、ハマりまして一気に7話まで観ることに〓もちろん原稿のことはすっかり忘れて…。


eggm2005 at 23:39│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかを   2006年10月29日 21:27
体調いかがですか?
気温上がったり下がったりしてますもんね。
それにしてもうふふ一気に7話までってすごい。
余計熱が上がりませんか(笑)
ではお大事に。
2. Posted by IZUMI   2006年11月07日 21:24
> たかを 様
お返事、遅くなってしまいました。。
体調は戻りつつあります。山場は越えたかなと・・。
ありがとうございます。
結局、今は21話まで、いきました。睡眠不足防止の為、封印中。早く観たいです!
江戸時代の武士の生き様、かっこいい〜。

あえて、私は言いたい!新選組は日本の最後の武士だ!!!と。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔