2008年04月03日

お花見。

今年も知らん間に、桜が咲いていました。

そしていつの間にか、見頃に…。

ってことで、夜から思わず高津神社にお花見に行きました。文楽の技芸員さん主催のお花見。
毎年恒例となってるようです。
これがなかなか本格的で。

桜を愛でるというよりも、食べ物に舌鼓状態でありました。

それにしても技芸員の皆さん、なんでも器用にこなしますなぁ。


eggm2005 at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイン   2008年04月04日 21:02
高津さんで技芸員さんのお花見ですかぁ、よろしなぁ〜〜(*^ー^*)
どんなごっつぉうが出たんでしょうか??

明後日桜ノ宮にて落語友達10人ほどで『貧乏花見』いたします(^^ゞ
落語の貧乏花見みたいに食べ物飲み物持ち寄りです。
皆が何をもって来るのかわかりません。
えげつないもんが出てくるかも・・・でも楽しみです!!
わては『じきさめ』ちゅうお酒もっていこうと。
酒の中にぎょうさん水混ぜるんやろてぇ?
いえいえ、水の中へ酒混ぜます。
水臭い酒やろなぁて?
いえいえ、酒臭い水でおまっ!!
お後がよろしいようで・・・m(_ _)m
2. Posted by IZUMI   2008年04月06日 18:14
>レイン 様

初日は、どうも有難うございました。
いつもお気遣い感謝ですm(__)m

早速頂きました〜(*^。^*)

お花見の料理は、鳥にお野菜入れてトコトコ1時間煮込んだスープ。さらになんでもありの炭火焼きに、手羽先からアメリカンドッグ、ウィンナー、最後はパンまで焼き始めちゃってましたよ・・・。

酒臭い水!(笑)なるほどなぁ(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔