2009年01月03日

あけまして

おめでとうございます。

去年の年末に1年の締めくくりとして、ブログを書こうと思っていたはずなのに…。
すっかりそんな余裕もなく…。
31日、1日の休みもほとんど爆睡してた私です。

よく時間がない!と言っている私。無駄にボーっとすること多いんだよなぁ。
今年は、素早く動くようにする!!!

ズバリ、

決断と実行。

これですよ。コレ。


さてさて、今日は文楽劇場の初日でした。昼の部は満席☆
もっと文楽盛り上げたいです(>_<)


eggm2005 at 23:16│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐんじ   2009年01月10日 21:19
佳山さま、明けましておめでとうございます。

私、国立劇場の初日に行くのが恒例行事で今年も
行ってきました。
で、竹内さんの解説、楽しく聴かせていただきました。
でで、休憩時間にロビーでばったり竹内さんと遭遇。
ちょびっとだけお話できて感動でした。

入ろう入ろう、と思っていた会員カード19台分、
やぁーっと昨年暮れに購入致しました。
今年も佳山さんの解説に期待しております。
2月の国立での文楽公演、すでにあぜくら会でチケ
GETしました。今から楽しみ〜♪
2. Posted by IZUMI   2009年01月12日 17:01
>ぐんじ 様
今年一番の書き込み、有難うございます。
そして、国立劇場での観劇、うらやまし〜です。今年は団十郎さんが復帰の舞台とあって、さらに盛況だと伺っています。

また、イヤホンガイドもご利用いただき有難うございます。
竹内先生の解説は、私もいつも楽しみにしています。江戸時代の知識が豊富で、雑談のちょっとしたお話でさえも、私はいつも耳をダンボにして聞いています!

来月の文楽も楽しみですね。私は来月は大阪松竹座の解説担当になりました。東京の文楽を観劇に行きたいのですが・・・。また、観劇の感想など書き込んで下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔