2009年01月22日

感謝。感謝。

昨日は、私の32回目の誕生日でした。

数えで言うたら、本厄突入です。

いやいやいや〜。友人からお祝いメールが届き、有難かったです。皆様、どうも有難うございますm(__)m

さて、厄落としに何をしましょ?よく神社やらに行くので、大概厄落としてるはずなんですが、今年になって小さくツイてないことが多々あります。

どうも、思考回路が働かないというか・・・。これって、私のミスだよな〜ってことが多々あり。

気合い入れて過ごさないと!



keggm2005 at 21:03│Comments(2)TrackBack(0) つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐんじ   2009年01月23日 00:35
ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうござりまする。
佳山さんのご年齢、初耳(初目?)でした。

へぇー、めっちゃ私と近いじゃん、とちょっと驚き。
ここ最近「歳が・・・」みたいな文面が多かったので、
もう少し上かと思ってました・・・(スミマセン)

やっぱりあの解説に至る知識がオトナの雰囲気を漂わせてるのでしょうか。
この一年が佳山さんにとって素敵な一年となりますように祈っております♪
もちろんイヤホンガイドの更なるご発展も期待しております。
2. Posted by IZUMI   2009年01月23日 17:11
>ぐんじ 様
有難うございます!
ぐんじ様と年が近いんですね。同年代とは嬉しい。

しかし、女子にとっては輝くような10代、20代を過ぎてしまえば、”歳”を感じずにはいられません。

オトナだなんて・・・(*^_^*)
単に「耳年増」とか言われたりしてます(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔