2009年02月01日

おはようございます。

今日から2月です。
早いですね〜。

そして、本日は大阪松竹座の花形歌舞伎公演の初日でございます。

イヤホンじゃあ、大がかりな企画をしています。今回、メインとなる役者さん7人のインタビューを一挙大放送。
この公演への意気込み!お役について!
2月ならでは、バレンタインについての甘酸っぱい思い出!

先日、勘太郎さん、七之助さんの収録に立ち会いました。
ええ感じですよ。
勘太郎さんに至っては、バレンタインについてで、話題の方を想う発言も!

獅童さん、亀治郎さん、男女蔵さん、勘太郎さん、七之助さん、亀鶴さん、そして、愛之助さん。

イヤホンスタッフも7人の音声をGETすべく、奔走しました。

松竹座にお越しの際はイヤホンガイド、必見ですぞ
(*^o^)/\(^-^*)


eggm2005 at 08:38│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほんま   2009年02月11日 22:55
ご無沙汰しています。ライター(求職中・笑)の本間です。
昨日、昼夜通しで観て来ました。もちろんイヤホンも付けっぱなし。
浅草歌舞伎は地元で毎年観ていたので、このメンバーを大阪で観られるのが、
とても嬉しかったです。

「吹雪峠」のご説明、拝聴しました。
ざんしーん!とびっくりです。

…と、「ここでネタバレしないようにしないように」
と思ったら、コレしか書けません(笑)。
2. Posted by IZUMI   2009年02月13日 16:30
>ほんま 様

お久しぶりです!松竹座観劇にいらっしゃったんですね。しかも、イヤホンまでご利用頂き有難うございますm(__)m
今回の『吹雪峠』に関しては、イヤホンガイドの解説といえども、他人の作品に勝手に言葉を加えることになるのだと、改めて認識しました。

自分自身の立場も、あやふやだと実感した次第です。

また、率直な感想、是非聞かせて下さい!

ほんまさんなら、きっと素敵なライターになれると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔