2007年02月26日

オヒサシブリ

daily life
久々っす(゚_。;)
いやぁなんかダメでした

膀胱炎になったり

ママさんとお買い物だったり
ちなみにスーツに合わせるパンフス買いました

ヒール

不思議なキモチだった(゚_。;)
ちょっとだけ、看護学生になる実感がわいた


music
最近はアルトサックス練習してます須川さんの付きの教本買いました
勉強φ(..)になりますね


egg nurse
看護学生としての自覚。
あたしはまだ薄い気がするんです(*;;)


看護師の卵として

通う看護学校に誇りを持ちたい。
あたしの考えはまだまだ甘いよね
ただの高校生に毛が生えたぐらい。

ビシッとしなきゃな


diet
やっと2鼠遒舛
頑張らなきゃ

iёt
半身浴
リンね散歩
食事に気を遣う

これが
あたし流のダイエット


fashion
通販で三万弱買ってしまいましたよ
お洋服
ママさんありがとう
明日はadidasのgoldバック買って貰うよ

最近、仲間の大切さをしみじみ感じてしまいます。

仲間っていいな。

友達っていいな。

特に部活の仲間にはそう思っちゃいます。



ちえみ

あたしはあんたを傷つけた。

あたしは本当に最低な人間だ。

ごめん。じゃすまない。

でもあたしを頼ってくれて、あたしは本当に嬉しいんだ。

受験で辛い時も支えてくれた。

Mailもくれた。

今日も長電話して、なんだかめちゃくちゃ落ち着いちゃったんだ。

ありがとう。

大切な仲間だよ。

本当に大切にしたいよ。

ちえみがいるから、今のあたしがいるんだよ。

ありがとう。

そしてごめんなさい。

仲間だからこそ沢山ぶつかったよね。

仲間だからこそ、最後の支部大会、嬉しかったよね。

頑張れたよね。

本当にありがとう。

ずっとあたしの側にいてよね。

居なくなったら、許さないからね。





















だぁいすき

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 健康的に痩せれるメソッドを実践した皆さんの声を追加しました。  [ 必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!! ]   2007年02月27日 01:56
ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。 あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。 ほんと世界観が健康的に痩せることによって変わりますよ。 実践すれば、必ず私のように健康的に痩せることができます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星