無事宮崎に戻ってきました。
久しぶりの実家でおいしいものを食べて
心も体も温まりました。
IMG_1452
(写真は東京から宮崎に帰る飛行機の中見えた富士山です)

このブログは家族や友達にトンガの生活を少しでも伝えられたらという思いで始めました。
たくさんの方にブログを見ていただき(誤字が沢山ありましたが)
トンガという国のことが少しでも身近に感じてもらえたら嬉しいです。

私は2月から岡山の元働いていた病院に職場復帰することが決まっています。
日本の流れにうまく乗っていけるか不安がありますが
自分のペースでしっかり前を向いて進んでいこうと思います。

本当に今まで見守ってくださりありがとうございました。

                     完