スポンサードリンク


2017年09月25日

『めんどくさい手法、ノウハウほど真似されない(笑)』
           
・・・・これは間違いない!!\(^o^)/
         
  
だから私がやっている仕事は、「めんどくさい手法」で集客したり、かなり地味で手間のかかる手法で収益仕組みを作ったりしております。

         
同じ同業者が誰も真似したくない位に面倒くさいやり方です(笑)
だから勝てるんですけどね☆
           
    
ネットでは相変わらず「1日10分で〇〇万円」とか「スマホだけで・・」みたいな安直な稼ぎ情報が沢山出回っています。
                 
       
そういう安直な情報で人を騙してインチキビジネスやっているアホウと、そんなインチキに乗せられるアホウがまだ世の中に沢山いるから、「めんどうくさい手法」で私が稼ぎ続ける事ができるんですね\(^o^)/


貴方は安直な方法に走っておりませんか???

 

eglobalmind at 15:14自己啓発
『自分の利益を追求していくと、他人の利益につながっていくもの』
        
    
私がまだ若い頃や、貧乏だった頃は正直言ってこの言葉の意味が分かりませんでした。
          
                 
「自分の利益ばかり考えている儲かっている企業や社長は悪い奴だ!」とか
        
             
「商売の利益ばかり考えている経営者はロクでも無い」とか
              
    
「他人様の利益を考えず、自分の利益しか能の無い奴はダメだ」とか
       
   
「金持ちはロクな奴がいない」とか
         
          
本当にそう考えていました(*´ω`)
      
                
しかし、そこそこ経済的に豊かになった今はそういう考えはほとんど皆無です。
                
                            
なぜなら、私自身が沢山お金を稼ぎ、利益を得るようになってからは、結局その利益が巡り巡って他人様の利益につながっていると実感しているからです。
                  
           
沢山お金を稼いているという事は、それだけ多くのサービスを世の中に出している訳でもあり世の中の多くの人々に貢献しているわけでもあります。
              
               
また稼いだお金で、沢山買い物をしたり旅行をしたり、ホテルにいったり、食事をしたり、とにかく色々な所でお金を落としておりますので日本や地域の経済活動の潤滑油にもなっています。
    

結果的にこれが他人様の為になっています。
    

お金の無い人は、節約に走って地域や他人様の為の経済活動に貢献していないですからね。。。
         
         
また、自分の利益を追求して儲かれば儲かるほど多額の税金を納めるこちになります。
                    
      
私も毎年「鬱病(うつびょう)」になりそうな金額を税金として納めております(;´д`)
                  
      
少なくとも日本では「自分の利益を追求している人」ってかなり自己犠牲していると思いますね。
                   
      
だって、儲けの半分位は税金で持っていかれているんですから・・・
               
     
この税金は結果的に他人様の為になっているんですから・・・
             
                  
それにしても、日本は世界で最も成功している「共産主義国」だと思います。
                   
      
世界で一番の共産主義国は、キューバでもなく、チャイナでもなく北朝鮮でもなく、日本です!!
                      
        
私が起業して自分でお金を稼ぐようになってから、つくづくそれを実感するようになりました。。。



eglobalmind at 15:11自己啓発
【姿勢を制する者は人生を制す!!(^^)!】

       
良い姿勢は良い人格の現れ。
       
    
姿勢の良い人を見ているとやっぱり何かが違うね。
      
メンタルもしっかりしている人が多い
    
    
逆に姿勢の悪い人は貧相に見えるし、メンタルも頼りなく見える。


仕事面でも姿勢の良い人間は堂々としていて自信に満ち溢れているように見える。

だから姿勢の良い人間に仕事を任せたくなります。

貴方もそうではありませんか?


逆に姿勢の悪い人間は自信が無さそうに見えるし、「この人大丈夫か??」と見ていて不安になる。

当然ですが仕事を任せたいと思わないでしょう。



恋愛面でも同じではないでしょうか?

姿勢の良い異性は魅力的にに見えるし、一緒にいて心地よい。


逆に姿勢の悪い異性は貧相に見えるし、だらしなく見えるし、不快感も感じる。


姿勢一つで異性のモテ方も全然違ってきます。

当然ですが姿勢が良い人の方が異性にモテます。
     
    
自分もそう思われないように正しい姿勢で1日を過ごそう!!
     
    
さぁ今からノマドワーク♪
     
カフェでも正しい姿勢で仕事と読書をします\(^o^)/


eglobalmind at 14:59自己啓発

2017年09月22日

【釣りと釣りが上達すれば人生上手くいく?!( *´艸`)】

                   
「釣りの下手な人間は魚は釣れない」
                
「狩りの下手な人間は獲物を獲れない」
                  
・・・それと同じように「金の稼ぎ方が下手な人間はカネは稼げない」


お金の稼ぎ方は正に狩りや釣りと同じです。

実際にお金の稼ぎ方を狩りや釣りに例えて解説しているビジネス書や自己啓発書がよくあります。


釣りや狩りをするのには緻密な戦略性とリサーチが必要です。

ただやみくもに獲物を追っかけても、やみくとも釣り糸を垂れても獲物は取れません。

              
                 
あと、「女の口説き方が下手な人間は女に縁が無い」


女の口説き方も実は狩りや釣りと同じです。

だから女の口説き方が上手な人はセールスも上手。

セールスが上手だということはお金の稼ぎ方も上手ということになります。
                 
              
お金の稼ぎ方も女の口説き方も釣りや狩りと一緒(笑)


だから「人生の釣りと狩り」に上達しよう\(^o^)/



eglobalmind at 12:07自己啓発

2017年09月21日

【欠点を気にしちゃ生きていけんぜよ\(^o^)/】


仕事が出来る男は自分の欠点をおくびにも出さずに堂々とふるまっている。


これは女にモテる男も同様だ!

自分の欠点など気にせずに堂々と女の子を口説いていて上手く行っています。


逆に仕事が出来ない男は常に自分の欠点をコンプレックスとしてズルズル引きずっているものだ。

だから思い切った仕事も出来ないし、チャレンジもしない。

そして仕事も良いパフォーマンスが得られない・・・。


女にモテない男も同様で、自分の欠点を気にしすぎるあまりに、オドオドして女の子を口説けない。

自分の自信の無さが女の子に見抜かれて結果的に逃げられている。。。


       
『欠点は見せなければ欠点では無い』
             
欠点なんて気にしている暇があったら自分の長所を伸ばしていこう\(^o^)/
               
    
更に、自分の欠点を長所にしてしまう賢さと強さを持とう!
       
     
勿論、人様に迷惑をかけるような人格的な欠点は治していくべきではありますけど、人様に迷惑がかからない欠点は気にする必要は無い。
      
     
だいたい、人なんて自分以外の他人の事なんてそれほど気にしていないものです。
     
貴方に欠点があっても他人なんてそれすら気付いていない事が多いです。
       
    
Facebookの人達を見ても分かりますよね?(笑)

皆自分の事で一生懸命です( *´艸`)
         
    
胸張って元気よく行きましょう\(^o^)/



eglobalmind at 16:07自己啓発
スポンサードリンク
人に雇われずに自由に生きる方法
メルマガ購読・解除
 
管理人へのメールはこちらです
記事検索
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ