火曜日はGAMO×WELLAの美容学生向けのヘアショー
6サロンが出演し、若い学生達に向けてステージから熱いメッセージを送りました。
EGOからはスタイリストの萩原、高橋、豊田が出演。
萩原と高橋はアレンジを
豊田はロングからショートにバッサリとカットを見せてくれました。
スタッフが出演するステージはいつも自分のこと以上にドキドキするけど、3人とも立派にこなしてくれました!

13336133_1021396391277119_1420365096924311503_n



終わってから一緒に出演した SHIMA時代の同期でROSSOの原田君からカットを誉められてたけど、同じ釜の飯を食った仲間から自分のところのスタッフを誉められると本人以上に僕が嬉しくなっちゃう!
ステージの写真ともう一枚はその原田君とうちの豊田 豊田のモデルをしてくれたエミちゃん
原田君はSHIMAの同期でもあるけれど、美容学校から一緒 豊田は僕が講師を務めている福岡大村美容学校で僕が授業をしているクラスの生徒 モデルのエミちゃんは小学生から僕のお客様
みんな社会に出る前からの仲
社会に出る前から知り合った仲間で、これから社会に出る人達へ熱いパッションをぶつける・・・
なんか深いね〜〜!

13343092_1021396447943780_8052485574017120747_n


今日は夕方から新潟でセミナー
滞在時間4時間の弾丸スケジュール
疲れ知らずのこの身体 神様ありがとう〜〜‼︎