2007年01月09日

大事な者

29474c86.jpgジモの別府ヾ(*>∀<*)

左の山ヮ猿がイッパイいる高崎山o(T▽T☆)))

夕方の海トカ山トカ見ると落ち着くヮ(;;)


なんかこの間トモラチと話してて感動するコト聞いたぁ!!

>もし明日死ぬのが分かってて、願い事が3ッ叶うとしたら何を願うか<
ってトモラチが考えたんだと…
そして願い事を紙に書き上げょーとしたら
トモラチヮお金が降ってきて欲しいトカ世界で一番綺麗な女になって死にたいトカ書くつもりだったのに、いざとなったら、

>家族が一生健康でいられるょーに。
>好きな人が幸せになりますょーに。
>ミナにとっての幸せが続きますょーに。

って書いたらしぃ。
自分でもビックリしたらしいヮ(;_;)
ホントの自分の願いって、自分の欲ョリも、ミナの幸せや健康がホントの願ってるコトなんやって分かったらしぃ!!


いざとなったら人間ヮ人の幸せを第一に考えるんだねぇ(;_;)

そのコヮ元カラ優しいコだけど、すごい感動してяιsдヮ自分に情けを感じたぁぁぁ{{(>_<)}}

その話を聞いてマヂメに考えさせられた。
親も友も彼氏もいつかヮ自分の側から居なくなって、そして自分も周りといつか別れる日が来るなら、今のうちにたくさんミナに孝行できたら一番幸せなんかもしれんなぁ。って考えた!!

また生まれ変わってミナと一緒に生まれても今の時代の日本で一緒に生きてるコトを記念に、何か残せたら綺麗だし!!
人間って前世の記憶ヮ消して生まれて来るっていうけど、記憶がなくても

>この人とヮどっかで会ったコトあるょーな気がする<
って気持ちがょくあるから、記憶のナカの薄い記憶が覚えてんのかもなぁ(^^)
にしても生まれて色んな人と出逢うっていいねぇ!!
目に見えない綺麗なコトやヮ(*^^*)

ego_richannel at 12:54│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ゅぅミ☆   2007年01月12日 14:55
すごくいいね   自分の大事な人が誰か分かる感じだね
2. Posted by яιsд   2007年01月13日 08:35
だぁne
3. Posted by ゆぅ   2007年01月18日 04:04
5 スッゴい綺麗な風景☆!!
コメントありがとぅござぃますっ(=^▽^=)♪

初めましてぇ♪

ゆぅですっ(≧∇≦*)♪

今帰宅したナリィっっ
今夜はM男と闘ってきたっっ凸(`Д´メ)!!

起きたらブログに載せます(^O^)/♪

良かったらまた遊びに来て下さいo(_ _*)o♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔