2004年12月15日

ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック あとわずか

ゴッゴル星から、やって来たエゴイストゴッゴルの野望( ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル !! )は、ゴッゴルはおろか、ヤッヒョイでもポネソニックでも検索順位不明・・・上位からは洩れたらしい。

livedoor Blogページ閲覧障害のお知らせの関係・・・ではないですよね。
livedoor Blog 開発日誌:ページ閲覧障害のお知らせ
いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日12月14日、16:05〜17:14ころにかけてlivedoor Blog(お客様の作成されたBlogは除く)が断続的に閲覧できなくなる障害が発生しました。現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


直接的には関係ないですけど、コンテスト終了間際になって、閲覧不能なんかになったら、検索順位ガタ落ちでしょうね・・・既にそんなことを心配する順位でも有りませんが。

まぁそんなことはともかく、コンテスト終了まではあとわずか。ゴッゴルヤッヒョイポネソニック がんばりましょう、あと一息。

しかし、中島ひなさんのHINALOG:今さらゴッゴルのトラックバック攻撃、凄い・・・見習わなきゃ??

livedoor Blog での ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック SEO対策コードネームは、・・・ ゴッゴル ??にトラックバック頂いた方にトラックバックさせて頂きます。

しかし、livedoor Blog での ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック SEO対策は、あんまり効果が無かったみたい・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/egoist556/10785558
この記事へのトラックバック
ゴッゴルなんてもう古い。やっぱりこれからの時代はヤッヒョイでしょう。ヤッヒョイ万歳。
ヤッヒョイ【ヤッヒョイかんちゃん・ねっとヤッヒョイ】at 2004年12月15日 03:30
うえはら “みんなしてゴッゴルと唱えるのが流行っているようなので、私もとりあえず唱えてみる。”じゃあ、私も(笑)。
ゴッゴル【ヤッヒョイかんちゃん・ねっとヤッヒョイ】at 2004年12月15日 03:31
鬚日記さんで下記のような物を発見。 第 1 回 SEO コンテスト 第1回は「...
ゴッゴル?【ポチ日記】at 2004年12月15日 06:31
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.12.15 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行っ
ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!【ゴッゴル・delcup】at 2004年12月15日 08:11
ゴッゴルorゴゴッル
ゴッゴルorゴゴッル【blog-ru.com】at 2004年12月15日 09:10
SEO Associationというサイトで第1 回 SEO コンテストを開催し
ゴッゴル【ti-web.net "Blog"】at 2004年12月15日 11:31
ゴッゴルたん。ラストウォー。 *************************: 「あの最後の木の葉が落ちたら、私ももう駄目になるわ。 クリスマスにもなれば、誰も私のことなんて覚えていないもの・・・・。」 木の葉の落ちる12月20日、果たしてゴッゴルたんは生き残れるのでしょう
ゴッゴルたん。(ラストウォー)【チャオ、アフィリエイト!(微腐)】at 2004年12月15日 13:14
【ごっ-ごる】[自立語・固有名詞・無活用] 多分アレだ、新しいウイルスかなんかだよね。ゴッゴル。グーグルで検索したあたりでガブッと。特に左手の薬指の第二関節辺りが好物。だから、wとか2あたりタイプする瞬間が本当に危険。ゴッゴルの怖いところは、小さい「つ」と
ゴッゴル【cles::blog】at 2004年12月15日 15:32
ゴッゴル ごっごる(遅w第 1 回 SEO コンテストリンクのないトラックバックはご遠慮ください。トラックバックいただいたら、必ずお返しトラックバックします。よろしく。11/17追記:もういっこのエントリからもトラッ...
いまさらゴッゴル ごっごる【UnderDone(あんでるどん)】at 2004年12月15日 16:14
いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over the rainbowはゴッゴルを応援します。 (ゴッゴルについては↓バナーをクリックしてください。) ゴッゴル追記 (2004-11-11
ゴッゴル acid over the rainbow【acid over the rainbow】at 2004年12月15日 18:36
ゴッゴル SEO界に湧いたキーワードについて考察するページです
ゴッゴル【Paqn! ミカニッキ】at 2004年12月16日 09:08
ゴッゴルブログこれは適当に自分のブログから文章をコピーして改造したものです。出典はこちら昨夜帰るときに車のまえにとびだしてきたのが、このゴッゴルだなんて危ない奴だとしばらくあとをついて走ってみたひくといやだし たいあたりされても、、、、、写真をとってや ..
ゴッゴルブログ【ゴッゴル情報局】at 2004年12月16日 18:12
 ゴッゴルコンテスト(第1回SEOコンテスト)に参加しているサイトを見ると、ゴッゴル関連の記事にトラ...
トラックバックが勝敗を決める?-ゴッゴルコンテスト【MEINET】at 2004年12月16日 20:49
ゴッゴル一過で 虎の子 どんだけ 高円寺を横切るか 試してみたい 気がする ゴッゴルぁーの、 あたしナツコ。 @いざまん @第 1 回 SEO コンテスト --------------------------------- ナツコの目に映る、ゴッゴル像。 @*momolog* ---------------------------------
ゴッゴルの女【高円寺の女】at 2004年12月17日 02:24
ゴッゴルやきもの小辞典&nbsp
ゴッゴルやきもの小辞典【ゴッゴル情報局】at 2004年12月17日 09:43
最近、あちこちのWebサイトで流行している"ゴッゴル"というキーワード。あちこちでゴッゴル、ゴッゴルと叫んでおられますが、どうやらSEO-Associationが開催する第 1 回 SEO コンテストのキーワードのようです。
ゴッゴル、SEOコンテストとは?【TEA Caddy】at 2004年12月17日 10:22
ゴッゴルブログ2またまたインチキ文章でごめんなさい 出典はこちら 2004.11.04 Thursday &nbsp
ゴッゴルブログ2【ゴッゴル情報局】at 2004年12月17日 12:53
カラテ ゴッゴル関連カラテ ゴッゴル本拠地我がゴッゴルに一片の悔いなしゴッゴル檄文ゴッゴル googlebotカマーン!「ヤッヒョイ」が次のトレンドgoogle「カラテ」で一位に ゴ島 ゴル夫 ゴッゴルを愛するがゆえ...
ゴッゴル檄文【カラテ 日々の記録】at 2004年12月17日 22:04
単語「ゴッゴル」でSEOコンテストだってよ。 すごいことになってるねゴッゴル。 関連:「生サナーギ」 google検索「生サナーギ」 第 1 回 SEO コンテスト カラテ ゴッゴル関連カラテ ゴッゴル本拠地我がゴッゴルに一...
ゴッゴル【カラテ 日々の記録】at 2004年12月17日 22:04
「ゴッゴル」の次は「ヤッヒョイ」だそうです。
ヤッヒョイ【カラテ 日々の記録】at 2004年12月17日 22:05
トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/187 第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 今年厄年のかたは大至急、ゴッゴル神社のゴッゴル大神に厄払い祈願をしてください! ちなみに厄年とは? ・厄年は災難に遭い
ゴッゴル厄払い神社【炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ】at 2004年12月18日 16:01
最近 ゴッゴル メールの対応に追われて、ついに朝からの ゴッゴル メールの受信数が800通を超えました。 そのなかには、 ゴッゴル メルマガ、ウィルスてんこ盛りの ゴッゴル メールなどもたくさんありきょうもNetSkyに何度も来ていただいた。 犯人は、この ゴッゴ...
朝からメール受信数が、800通を超えた Byゴッゴル情報局【ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局】at 2004年12月18日 16:13
トラックバックURL http://katouen.s82.xrea.com/modules/weblog/tb.php/80 こんなに古ければ著作権もないだろうということで ちょっとオバカな ゴッゴル 百人一首を、、、 1日1首で、、、、エッ!!! ゴッゴル の かりほのいほの とまをあらみ ...
ゴッゴル百人一首1  Byゴッゴル情報局【ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局】at 2004年12月18日 16:24
ゴッゴル情報局はゴッゴラー自身の、ゴッゴラーのためのサイトです" />ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です<script type="text/javascript
ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です【ゴッゴル情報局】at 2004年12月18日 17:48
そもそもSEOとは?ゴッゴルゴッゴルゴッゴルだなんて連呼しても、SEOはできませんよね!そこで少しずつ考えてみたいと思います。1 いまや検索エンジンは現代人の身近な辞書インターネットは常時接続が当たり前となった昨今、少しの調べ物でも検索エンジンを使うのではな・..
そもそもSEOとは?【ゴッゴル情報局】at 2004年12月18日 23:50
トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/187 第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 今年厄年のかたは大至急、ゴッゴル神社のゴッゴル大神に厄払い祈願をしてください! ちなみに厄年とは? ・厄年は災難に遭い
ゴッゴル厄払い神社【炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ】at 2004年12月19日 03:32
HTML CSSのサイトの場合初めてHPを作った時は ホームページビルダー(以下HPBという)などで作られた方が多いのではないでしょうか?HPBは便利な反面、余計なというかおせっかいな機能もありSEOには向かない面もあります。実際に、ただHPBでページを作ってFTPで転送して表・..
ゴッゴル-HTML CSSのサイトの場合【ゴッゴル情報局】at 2004年12月19日 04:09
ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ポネソニック !! ポネソニック !!)なんてBlogを書き始めたきっかけは・・・Su-Jineさんの第 1 回 SEO コンテスト:キーワード:ゴッゴル。 12月20日0:00にGoogle検索結果で順位が決まる訳ですから・・・今更ジタバタしても始
ゴッゴル お終い…【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ポネソニック !! ポネソニック !!)】at 2004年12月19日 15:52
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
意味ないときにゴッゴルってみた【バカまりブログ】at 2004年12月21日 19:50
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
意味ないときにゴッゴルってみた【バカまりブログ】at 2004年12月21日 19:51
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
意味ないときにゴッゴルってみた【バカまりブログ】at 2004年12月21日 19:52
2004年11月03日エゴイスト・ゴッゴル降臨以来、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。エゴイスト・ゴッゴルの野望 ここにて一旦中断致します。 ゴッゴル制覇の夢は入賞すら、かなわず終わった・・・。 ヤッヒョイ制覇の夢も既に遠く・・・。 ポネソニック
エゴイスト・ゴッゴル 疲れた・・・【ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ポネソニック ポネソニック ポネソニック ポネソニック !! )】at 2004年12月28日 20:37
livedoor Blog 共通テーマ‐ゴッゴルも一時に較べれば件数が減少中・・・。 もはや、ここらが潮時のようですネ。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックもここらで最終章・・・。 トラックバックやコメント頂いた皆様、またトラックバック送信させて頂いた皆様、あ.
ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック 最終章【(ポネソニック !!) ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ヤッヒョイ !!)】at 2004年12月28日 21:01