2004年12月18日

ラスト ゴッゴル

ゴッゴル お終いですね・・・。

ゴッゴル な皆さん、お疲れ様でした。

エゴイスト ・ ゴッゴル は、ヤッヒョイ と ポネソニック で、もう少し SEOごっこ・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/egoist556/10955399
この記事へのトラックバック
鬚日記さんで下記のような物を発見。 第 1 回 SEO コンテスト 第1回は「...
ゴッゴル?【ポチ日記】at 2004年12月18日 18:59
ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoogleでまったく検索してもヒットしなかった単語を選び、各自のWebに表示させ、googleでヒットさせようというお遊びらしい。
ゴッゴル【+Diary+】at 2004年12月18日 19:44
ゴッゴルなんてもう古い。やっぱりこれからの時代はヤッヒョイでしょう。ヤッヒョイ万歳。
ヤッヒョイ【ヤッヒョイかんちゃん・ねっとヤッヒョイ】at 2004年12月18日 21:40
本blogの目的について、簡単に触れておく。
現代社会からの要請に対するゴッゴルの意義【ゴッゴル】at 2004年12月18日 22:11
 ゴッゴルコンテスト(第1回SEOコンテスト)に参加しているサイトを見ると、ゴッゴル関連の記事にトラ...
トラックバックが勝敗を決める?-ゴッゴルコンテスト【MEINET】at 2004年12月18日 22:19
ゴッゴルたん。ラストウォー。 *************************: 「あの最後の木の葉が落ちたら、私ももう駄目になるわ。 クリスマスにもなれば、誰も私のことなんて覚えていないもの・・・・。」 木の葉の落ちる12月20日、果たしてゴッゴルたんは生き残れるのでしょう
ゴッゴルたん。(ラストウォー)【チャオ、アフィリエイト!(微腐)】at 2004年12月18日 23:00
ゴッゴルでお馴染みのSEOコンテストもそろそろ終盤です。私も最初は1日1ゴッゴルと言い、しばらくしてから1週間に1度はゴッゴルにトーンダウンして、今回は1ヶ月ぶりのゴッゴルになりました。
そろそろゴッゴルも終盤【大阪てきとー日記】at 2004年12月18日 23:09
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.12.18 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行っ
ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!【ゴッゴル・delcup】at 2004年12月18日 23:17
いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over the rainbowはゴッゴルを応援します。 (ゴッゴルについては↓バナーをクリックしてください。) ゴッゴル追記 (2004-11-11
ゴッゴル acid over the rainbow【acid over the rainbow】at 2004年12月18日 23:59
ゴッゴル SEO界に湧いたキーワードについて考察するページです
ゴッゴル SEO界に湧いたキーワードについての考察【Paqn! ミカニッキ】at 2004年12月19日 03:22
ゴッゴル一過で 虎の子 どんだけ 高円寺を横切るか 試してみたい 気がする ゴッゴルぁーの、 あたしナツコ。 @いざまん @第 1 回 SEO コンテスト --------------------------------- ナツコの目に映る、ゴッゴル像。 @*momolog* ---------------------------------
ゴッゴルの女【高円寺の女】at 2004年12月19日 06:15
最近ゴッゴルというのが流行っているらしい。ゴッゴルとは ">ガンダムのプラモデルの偽物商品のガンガルなどと同類と思いきやそうではなく、SEOっていうなんだかよくわからない検索エンジンでなるべく上のほうに表示されるようにするノウハウのコンテストのために作られた造
ゴッゴル! ゴッゴル!【ジェームズ・ブラウンは死んだ、何故だ!】at 2004年12月19日 10:55
【ごっ-ごる】[自立語・固有名詞・無活用] 多分アレだ、新しいウイルスかなんかだよね。ゴッゴル。グーグルで検索したあたりでガブッと。特に左手の薬指の第二関節辺りが好物。だから、wとか2あたりタイプする瞬間が本当に危険。ゴッゴルの怖いところは、小さい「つ」と
ゴッゴル【cles::blog】at 2004年12月19日 15:15
ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ポネソニック !! ポネソニック !!)なんてBlogを書き始めたきっかけは・・・Su-Jineさんの第 1 回 SEO コンテスト:キーワード:ゴッゴル。 12月20日0:00にGoogle検索結果で順位が決まる訳ですから・・・今更ジタバタしても始
ゴッゴル お終い…【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ポネソニック !! ポネソニック !!)】at 2004年12月19日 15:52
ゴッゴルたん。ラストウォー。 *************************: 「あの最後の木の葉が落ちたら、私ももう駄目になるわ。 クリスマスにもなれば、誰も私のことなんて覚えていないもの・・・・。」 木の葉の落ちる12月20日、果たしてゴッゴルたんは生き残れるのでしょう
ゴッゴルたん。(ラストウォー)【チャオ、アフィリエイト!(微腐)】at 2004年12月19日 22:49
ゴゴッルorゴッゴル
ゴゴッルorゴッゴル【blog-ru.com】at 2004年12月20日 08:49
最近、あちこちのWebサイトで流行している"ゴッゴル"というキーワード。あちこちでゴッゴル、ゴッゴルと叫んでおられますが、どうやらSEO-Associationが開催する第 1 回 SEO コンテストのキーワードのようです。
ゴッゴル、SEOコンテストとは?【TEA Caddy】at 2004年12月21日 16:58
この記事へのコメント
結果はどうなったんでしょうか?
参加賞は・・・やっぱりでませんか^^;
Posted by eiji at 2004年12月21日 12:51
第 1 回 SEO コンテスト順位発表
     ↓↓
http://www.seo-association.com/ranking.php

上位41サイトが掲載されています。
参加賞は…無いですよ。賞品も29個だそうですから…。
Posted by ゴッゴル・エゴイスト at 2004年12月21日 16:26