2008年07月16日

ドライブ

に行ってきました。

レクサスISに乗って。

2.5Lのほうだったんだけどなかなか良くって楽しめました。

高速メインでしたが平均燃費が14km/L近くだったのには驚きました。
乗り心地は静かでスムーズで○、足回りはわりと固めでした。
ただシートはあまり合わなくてケツが痛くなった。

行き先は師崎港近くにあるマルハ食堂。大きなエビフライを食べてきました。
期待が大きく膨らみすぎていて、あまり感動しませんでした。残念。

期待しすぎると損するなぁ。


でもひとつ、子持ちのシャコはまじで美味しかった。これには感動。



写真は借り物のIS。
なかなか渋い色です。


IS  
Posted by egoistic4leaves_stma at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月30日

XPを買いました

マイクロソフトのじゃなくってseadooっていうカナダのメーカーのジェットです。

オークションでこわごわ購入したんだけど、
受け取りに行ってみたら、相手はとてもいい人だったし、
外観きれいだし、E/G調子いいしで、大満足です。

ただ95年式なので、配色はいかにもっていう原色系(黄色×白×青×ピンク)。
DISCOでフィーバーって感じです。

船名は「きいろ丸」にします。

船は車と違って登録の時に名前をつけないといけないんだけど、
名前があるとなんか愛着がわいてくるんだよね。

車にもつければいいのに。


とにかく、早く乗りに行きたい!!




写真は「きいろ丸」がさっそうと川を行く写真


CIMG1521











ではなくて


庭に落ちているバナナの皮です。



  
Posted by egoistic4leaves_stma at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月27日

じぇっと

最近だいぶあったかくなってきてJETのシーズンになってきたので、
先々週 今シーズン初JETをやりにいってきました。

かわいい愛艇「BULE NOTE 号」は最初は調子よく動いてたんですが、
あれっ??と思ったら突然エンスト。川の真ん中でぶっ壊れてしまいました。

まだまだ人の少ない時期だったので発見されるまで相当漂流してました。

途中、船を押しながら泳いで岸を目指しましたが、、、
体力を奪われただけでした。


そんなこともありまして、そろそろ引退していただくことにしました。
5年間、たくさんの思い出を作ってくれてありがとう。

「BLUE NOTE 号」プロフィール
年式:? 90年代中ごろ
メーカ:YAMAHA
型式:650T 2人のり
エンジン:650cc 48ps
特徴:あまり曲がらずすごくドリフトする。


今度はseadoo XP に乗り換えます。

写真は去年エゴで遊びに行ったときの一コマです。
一人いません。

CIMG0719  
Posted by egoistic4leaves_stma at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月23日

「ぼくしんた」再開します

どーも、おひさしぶりです。
ボクにインターネットをさせてくれていた隣人が引越ししてから約2年半、
満喫でしのいできましたが、いろいろとやりたいことを思いついたので
自分でつなぐことにしました。
やっぱりネットって便利ですね。

今日は風邪をひいたので、一日中家で寝てました。
ただ寝てるだけじゃもったいないので、大量にあふれかえっているCDを
iTunesに取り込んで整理しました。
タイトルは自動でつけてくれるし、ジャケの画像も自動で検索してくれるし
ネットのありがたみを実感。
あとはi-podを買うだけです。


写真はケータイストラップのドナルドです。

CIMG1512  
Posted by egoistic4leaves_stma at 01:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月26日

氣志○参上!!AWHOOOOO!!

kisi3kisi4きしめん3















踊りまくったぜ。毎晩毎晩。
オールナイトダンシング。
もう俺等を止めることはできない・・・。

写真のイケメン達は会社の同期達。

新入社員の余興のために選んだ題材は
氣志○の「ワンナイト・カーニ○ル」。

これを俺らの会社流にアレンジして見せつけてやるのだ。

で、出来上がったのがこれ。


******  『 オールナイト残業 』  By 氣志MEN   ******

「俺と残業しないか?」

オールナイト残業 ストマック、キリキリと音立てる 胃潰瘍
「とにかくもう スケジュールを合わせるなんてうんざりなんだ」 Angel
36協定(さぶろく)に怯えてたのさ 溜まる仕事 今日もまた 残業
「企業戦士の俺たちに アフター5なんてどこにもないんだ・・・」 Angel

今日も残業baby!残業 baby!
今日も残業baby!残業 baby!
今日も残業baby!残業 baby!
Can you 残業 baby? So long...

瞬きもせずに 俺たちは図面見るのさ
オイルシールの隙間が 開きすぎ〜 直せ〜 今すぐに図面直せ
油漏れそうなディスタンス このままじゃリコール避けられない
オールナイト残業 fun fun

やけに足りないスケジュールが 俺の胃を締め付ける 胃潰瘍
「今更もう設変なんて遅いよね!」 Angel

今日も残業baby!残業 baby!
今日も残業baby!残業 baby!
今日も残業baby!残業 baby!
Can you 残業 baby? So long...

「俺たちが残業することに意味なんてねぇんだよ ただ良い車を作りたいだけさ!」

○○○に恋しているのさ この仕事恋してるのさ
やがて号口が見える 頑張り屋たちの伝説さ
オールナイト残業 fun fun

「名大生のときゃ〜 スーパーカブしか乗れんかったでかんわ〜 
シャコタンマーク狂てぇに速くてでらかっこいい車に憧れとったんだわ〜
行こうぜ! 36協定の向こうへ・・」

もうすぐ納期が迫る 頑張り屋たちの伝説さ〜
オールナイト残業 fun fun
オールナイト残業
So long  Let's get free…

                                 FIN
*************************************



写真は練習での一コマ。
  
Posted by egoistic4leaves_stma at 01:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月01日

俺の名前を呼んでみろ!

45ef7bc5.JPG








そうそうそう、
俺、ひげが濃くて掘りが深くて、外国人みたいでしょ。でも日本人なんだよ〜
でさ、カローラフィールダ乗ってさ〜
「ひ〜とみ〜をと〜じて〜」ってね。
ちなみに、出身は三重県でね、
特技は鼻毛飛ばしなんだ〜・・・

って・・・

だっ だっ 誰だ〜!! こんちくしょ〜!
俺を平井堅にしやがった野郎は!!

しかも「ひらい」「ケン」だと〜!漢字くらい使いやがれ!!

むっき〜!!!!!!!!


上の写真は俺の部屋の表札だ〜!


これは、私の住んでいる寮で本当に起きた衝撃の事件です!
9月11日。コージの結婚式から帰ってきた午前5時の衝撃でした。

確かに前日の深夜に「瞳を閉じて」を弾きながら歌ってましたけど・・
しかも一晩中・・・
だからってこんな嫌がらせをするなんて・・

もう、ご近所さん不審でうかうか廊下なんて歩いてられません。

うるさかった自分が悪いんですけど。



「瞳を閉じて」はコージの披露宴で演奏するために練習してただけで
決して平井堅の大ファンではないので勘違いのないように。。
  
Posted by egoistic4leaves_stma at 22:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月07日

最近のこと

をまとめて。

9月2日金曜日
この日は新栄のクラブマーゴでライブでした。
演奏は、いつもよりかはよかったのかな?
個人的にはぜんぜんだめですが。

9月3日土曜日
会社でカメラつき携帯が禁止なので仕方なくドコモショップへ。
売っているカメラなし携帯はろくなのないし、どうしよう? 困った。

で、思いついたのは、母親の携帯(3年以上前のカメラなし)を機種変更して、
古いのを自分の物にするってアイデア!
うーん。我ながら冴えてる!

さっそく家に戻って親の携帯をもってお店へ。
散々時間をかけて親の新しい携帯(FOMAのすごいやつ)をえらんでレジへ。
機種変更申込書をいつもの汚い字で勢いよく書き上げれば、ミッション終了だ。
イェーイ!

えーと、母親の生年月日は昭和2○年3月・・・?

今日のところは勘弁してやるぜ。


夜は大学4年のときに研究室でお世話になったS先輩の結婚式2次会へ。
めちゃめちゃ幸せそうでした。
おめでとうございます。

俺はまだまだ先だな。


9月4日日曜日
木曽川でジェット・ウェイクボードしにいきました。
かなりテンションが上がり、水上でHGを連発。フォー!!
さらにテンション任せにアグレッシブにジャンプ!!

いやー楽しかったなー

この首の痛みさえなければ・・

実は大ゴケして鞭打ちになってしまったのでした。


携帯は結局、自分もFOMAに機種変更して、
親の古いやつをFOMAのデュアルサービスってやつ使って
セカンド携帯にして会社に持っていく事にしました。
やっぱり冴えてた。


9月5日月曜日
就業後、Y野さんの部屋でお酒をご馳走になりました。
とっても高い日本酒、焼酎をいろいろ飲ませていただきました。
ありがとうございます。
おっさんの楽しみやなー。


















  
Posted by egoistic4leaves_stma at 06:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月02日

この半年間

沈黙を貫くことで近頃のくだらんプライベート情報垂れ流しのブログブームに反抗し続けてきた「ボクしんた」は
昨日からころっと方針を変更して普通の日記に生まれ変わりました。
この半年間、いつまでも変わらない「ボクしんた」に心の安らぎを求めていた皆さん、ごめんなさい。
そしてメンバーのみんな、めんどくさかったわけじゃないよ。


今日は、会社で驚きの事態が起きてすごく言いたいんだけど、
これは超極秘なのでこんなところに書いたりはしません。

で、代わりに今日の晩飯のことを書きます。

今日は「舞子」という超大盛りのカツ丼屋さんに行きました。
どうやらT社の社員に人気らしく席の8割は同期のやつらでした。
きっと誰かがうわさを流して、みんないっせいに飛びついたんでしょう。

肝心のカツ丼はというと、大盛りのカツ丼の上にさらにご飯を盛って
その上にまたカツが乗っているダブルレイヤーカツ丼でした。
当然食いきれるわけもなく、後悔を大量に残して席を後にしました。

味はすごくおいしかったので、並盛ならおすすめ。



  
Posted by egoistic4leaves_stma at 01:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

見習社員卒業?

今日は五ヶ月間の長かった研修が最終日。やっと配属が決まりました。
富士山の麓へ配属という恐ろしい事態を何とか免れ、希望通りの部署になりました。良かった良かった。
これからが本番!頑張るぞっ!という事で日記初更新です。
  
Posted by egoistic4leaves_stma at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月10日

Comming soon

メンバーの個人コンテンツ第4段、ST-MAによる「ボクしんた」
近日スタート!お楽しみに!

  
Posted by egoistic4leaves_stma at 16:12Comments(0)TrackBack(0)