2007年03月12日

眼鏡と合羽と坊主

東京2DAYSから今朝帰ってきました。 やはり、愛しのあの娘には会えず…。


横浜FCいいチームだねー!マリノスがやりたかった戦い方をしての勝ち点3は、大きいね。
そしてクラシコ。さすが調子を落としてるチームどうし。3対3。まったく品がない…。 メッシのハットトリックはすばらしいね。ロナウジーニョあってのメッシといったところかな。

まーくんは、育成選手に打たれるし、桑田は捻挫だし、ピリッとしない話題が多いね。 春だねえ。


福岡に帰ってきて、さっそくライブを見に行ってきた。 VJの入った彼らのライブは、圧巻でしたよ!今でも福岡を拠点にながら、しっかり動きがとれてる彼らを見てると、興奮するね!永遠のナイスボーイズな彼らには、どこまでもいってほしい!最高のライブをありがとう!


さあ、e.g.RECORDも、彼らを見習って熱心にいこう!
なぜマリノスがおかしくなったのか? 僕が思うにそれは、代表でもどりの、頭の悪い筋肉野郎にあると思う。 だれか、あいつどうにかしてくれよ! オシムもどこ見てんのかなあ。 まあ、代表はトゥーリオ、鈴木を中心にいくだろうからいいけどね。マリノスよ。あの気持ち悪いくらい勝負強かったころにもどってくれー!


って、俺マリノスファンだったっけ?



最近大好きなスポーツ選手(邦人/野球、サッカー)ベスト10

1.エンドー(司令塔/ガンバ大阪)
2.キング(スタメン/横浜FC)
3.桑田真澄(心の捻挫/パイレーツ)
4.まーくん(北国の春/楽天)
5.はりさん(喝だ!/サンデーモーニング)
6.ミスター(勝っ、勝っ、勝っ、勝ーーーっつ!/読売)
7.ドラゴン久保(ワールドクラス/横浜FC)
8.岡野(‥‥野人。/浦和レッズ)
9.落合博満(07年度優勝監督/中日ドラゴンズ)
10.井上周一(炎のリベロ/FC teamROCK)


egrecord at 04:15