ブログ紹介&スケジュール帳(1/14更新)

奈良県ドンだ〜あさひによる、趣味日常を綴った、要はただの変態日記です。愛称は「ひぃちゃん」らしいです。

下記本家サイトにて、太鼓の達人DSの全一記録を募集しています。記録をお持ちの方や興味のある方はぜひお越しください。
http://32.xmbs.jp/splashmind/


以下、今後のスケジュールなどを常時更新記載していきます。


続きを読む

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。
http://reallybravery.ria10.com/

ブログ閉鎖

本日をもって当ブログを完全閉鎖します。来月中に新たな形でブログを作ろうと考えているので、その時はまたよろしくお願いします。

長い間お世話になりました。

MBAA

9966a735.jpg起動したあああ!!
ちょっと音ズレするけど

これでかつる!!!

最近まとぅめ

バイトとか成績処理ミスとかのいざこざに巻き込まれつつも、安定して遊んでます。

ていうかデジタル音楽が出席1パス課題全提出で36点ってなんなの。同じ条件の面子で80点超えてる奴もいるのに俺含め3人が死因不明とか。だので学生課に猛抗議して成績確認届ぶち込んできた。田中裕平死ねよ←講師
出した課題が全部消えてるらしいからバックアップ(+講師への文句を延々と綴ったテキスト)をCDに入れて明日もう一度学校へ行く。交通費は意地でも返してもらう。







まあ愚痴はこれぐらいにして。





【太鼓】

ちょっとだけ。



【指】

そこそこ。



【ラテール】

なんてなかった。



【メルブラ】

なんてなかった。



【ゴッドイーター】

だいぶ進んだ。ヴァジュラの黒い奴ノーリスで倒したとこまで。



【バイト】

ぷいっ。



【リア充】

23日をもってめでたく半年になりますた。
今日は日航ホテルのウェディングフェスタなるものに行ってドレス着せてきた。もふもふだと思ってたら意外とパリパリだった。



【日常】

寝不足。

鶴橋

e33755d8.jpgこんなにゴミ多くないよね?

最近まとめ

【車】

混みすぎわろた。運転できんの3月3日からとか死ねよ。学科も23日しか時間割合わないとかもうね。半年だっつの。

てわけでほとんど教習行けてません。まあバイトを先月の1.5倍ぐらい増やしたからそんなに行けたはずでもないんだけど、とにかく春休み中に取得は無理っぽい。学校行きながらとかめんどくせえな。授業がっつり取りたいのに。



【バイト】

新しいパートの人が来た。っパートかよ。アラ5だってお。そろそろ同年代の話とか食事会とかしやすい若い人が増えてほしい。できれば男。女だったら怒られるから。



【太鼓】

週1クレペース。ろくに練習もしてないはたラクの最後だけなんか繋げた。
モチベ上げてみたいが相変わらずメンテのいいとこが一件もない。



【ゴッドイーター】

金剛ファミリーで詰んだ。



【リア充】

金ない。



【ラテール】

秋田。



【メルブラ】

秋田。



【日常】

秋田。

あああ

最近夜は忙しいんですよ。ラテとか神食いとかで。アリサは俺の嫁。自暴自棄は俺の嫁。



昨日はリア充。なんかねえそん時はてんで気付かないんだけど、向こうの駅まで送った後ひとりで帰るところで周りがリア充まみれなのに気付いて少しさみしくなる俺がいる(

今日は夕方からバイト。

個人的に重要な記事

休み多いからってなんでもかんでも出来ると思ってたらそんなことなかった。始まったばかりでもよくわかるわ。結局俺は自分の時間が一番大事なわけで、それを無理矢理深夜に回してるから毎日苦しいんだよね。とりあえず少しでも金を使う遊びだったらもうしたくない。絶対にやらなきゃいけないことと積んである娯楽を平行に見ているからこうなるんだ。



要するに、自分の好奇心とやる気が邪魔です。今俺がやるのはバイトと自動車学校だけで十分のはずなんですよね。なんとなく忙しくしてるみたいに見せて結局半分以上が今の段階で全然必須じゃない計画だったから、いやむしろ無駄といってもいいかもしれなかった弊害を自分から作り上げてしまっていたことに今更気づきました。もともと何でもかんでもばしばし捌ける力なんてもってないのに、何を己惚れてたんだろう。

とにかくもう目先のことだけに重点を置くことにします。もしどっかで釣り針を見かけても、たとえそれがどんなに仲のいい人のものであってもしばらくの間は自重させて頂こうと思っています。ご理解いただけたら幸いです。
それに伴って、まことに勝手ではありますが、次回のラジオ収録を取りやめさせていただこうと考えています。楽しみにしていた方々大変申し訳ありません。

春休みとは思えない

バイト先の一人が体調を崩して、ここ数日その穴埋めに参入してる状態。しかもフリーターの人だからその穴がやたらとでかく、13ーLばっかやらされてそろそろもたないかも。ラテやゴッドイーターどころじゃない。

バイトに自分の時間を取られるようなことだけは絶対しないと決めてた分これはしんどい。とりあえず今日は何もせずさっさと寝よう。教習行ってきた後今から8時までだし明日も13ーLだし。
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ