2008年07月

ごめんよぅ

更新するアテも時間もありません。それぐらい今忙しいです。

少なくとも今週一杯は放置という形になりそうです。

臨時休業日

>じぃちゃん
なんか色々と飽きっぽい性格だねw


>いたちゃん
じゃあ非常連扱いで((


>れなちゃん
ていうか別にキッカケの問題だけで、ラノベに限らず最近のアニメは実際見たら何でも神に思えるんだよ←結論


>シャナちゃん
じゃあなんでHN「ちぐさ」じゃないの?(ゑ


>ぼまちゃん
注目タグ扱いのくせにか(爆
まあそもそも「ニコニコ動画」自体が結構引っ掛かってんじゃねーのかよと毎度思わされますがね^^;

[d]感想

469b78f4.jpgセフセフ。





>シャナちゃん
S2どっかで見たな。S2と12で全巻揃うんだけど。早いというか一日それしかやってないからw
吉田一美くれ((


>れなちゃん
いぬかみ‥‥あああのカードキャプターさくらみたいなやつか(←ものすごい偏見www
近大は試験会場なだけだよ。俺ニート志望だし(゜ω゜)


>ゆめちゃん
だそうです。


>いたちゃん
助言とんくす、気を付けます。
てか、いつの記事に米してんだよw








ようつべなんて久しぶりに見たわ。昔は英語だらけで何が何だかさっぱりだったのに、今はとっても便利ですね。多少はニコニコに対抗したんでしょうかw

さてDC見ようかシャナ見ようか迷って先にDC見たが、原作から来た俺には 素 晴 ら し い 作 画 の ク オ リ テ ィ に耐えかねて1分経たずにシャナに切り替えた((
こっちは安定しててキャラ見栄えしていいですね。OPもなかなかの神度です。ランク的にはオベリスクぐらいですかね(まああれは二段階しかありませんがw)。


感想ですが、まず一話目のシャナ初登場でいきなりのカメラ目線に吹いた私は感受性おかしいですねwwwwwあれニコニコなら絶対「こっち見んな」扱いだなwwwww

今日消化したのは10話分。9話が最高でした(



で、新しいアニメを見たら大抵やってるマイランキングをやっときます。
え?いらない?いやいるんだ!

吉田一美>(故)平井ゆかり≧シャナ=千草>ラミー=アラストール=母をたずねて>>>緒方=マジョ>>>>>>>佐藤>>>>>>ry>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ビックバンが起きる前の空間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>悠二





かずみん最高!
ゆかりんのショボツイン最高!







あとこっそり男性陣が上位(怪





















































模試は早退しました。

これで本日の日記の辻褄が合いますね。

[d]引き籠もり

57fdadcf.jpg
>シャナちゃん
そっちかいw
まあ俺の舌にはメロン果汁入りメロンパン食べてメロン味した例し無いがな(ぁ


>ぼまちゃん
確かに似すぎてるな。いずれにせよお嬢様な秋葉は俺の気に召さないから俺はパクり疑惑でもシャナ派((((((








今日は、用事が何もない

珍しく、一歩も外に出ない

食事と便所以外、全て勉強机の前で過ごす

明日の朝8時から夜8時までの近大模試を目前にして

だが勉強しているわけではない

受験票はなくした

元より保管する気もなかった

だから探さない

全く焦らない

焦っている時間はない

その答えは、一つ



































これを投稿する時、私が一冊目に手をかけてから約14時間になります。
今、六冊目です。

まあこのままラノベヲタ(=かがみん)になるのも悪くないですね。これで活字拒否反応も少しは治るといいですが。

[d]よぉ〜し、

ec327673.jpg読むぞぉ〜\(゜ω゜)丿








>ぼまちゃん
みかんのうたしか知らんわ!(ぁ
てか前回のコメレス忘れてました。また色々と気を遣わせてしまったみたいでごめんなさい。そしてありがとう^^


>れなちゃん
ご名答「タイシタコトネーナー(゜д゜)」


>シャナちゃん
「本物のメロン味なんて、ナンセンスである以上に、邪道だわ!」

全然共感できませんでしたwwwww

[d]走る僕達

f9bd7587.jpg
コメレスすっかり忘れてましたw





>れなちゃん
毎度トンクス^^


>しょうちゃん
じゃあ結構有名なサイトなのかなw
サンダーボルト使えんのが腑に落ちん。まあそうでなくても最近のカードは4ツ☆筆頭に強すぎるけどねw


>あんげる様
はい、面白いです。
ところで私の記憶が正しければ、ここにコメントされるのは初めてですよね?
簡単な自己紹介も無しに他者様のブログにいきなりコメントするのは如何なものかと^^;









昨日と同じく補習三昧です。やはり冷房が恋すぃですね。



最近マンガを全然読んでなかったので、前から気になってたサリヤ人さんを求めて書店に行きました(

でもコードギアスはアンソロとか別巻とかDC並に種類が多くて買う気失せました(ぁ



でも金はそこそこある上に折角割いた少ない時間を無駄に終わらす訳にゃいかんと、今見てた本棚を手前にしばらく目を閉じた後、開いた時に一番に目に入ったやつの一巻を買う作戦に出ました(もはや将来健全な精神で自生活できる見込みzerowww



帰宅。宿題やって今読んでます。


























































メロンパン頬張るあの笑顔に、いったい現世人の何人が殺されたのだろうとつくづく思うひぃちゃんであった。

[d](=ω=.)

aecc999a.jpg高の原イオンにて。
できれば8のままで良かったけどw








>挨拶

どうも、ここ最近弁当を完食できたことがないひぃちゃんこと谷きゅんことあさひこと谷祐毅ですこんにちは。

昨日サボってごめんなさい。更新したくてたまらない時期があったのにどんどんめんどくさくなってきた。更年期障害ですかね((






























そういや昨日老年期うつ病の特集みたいのやってて、老年期うつ病になりやすい人チェックテストで7問中5問当てはまった18歳の俺は18歳でいいんでしょうかwww








以下、日記。



学校→イオン→学校→キャノン



【学校】

化学と物理の補習。時間割はそれぞれ1限目と6限目、つまり最初と最後。



























その間どうしてろとwww



まあここで普通の受験生なら空き教室で自習だろうが、どうやら今年初の意識を保てる程度の軽い熱中症になったようで、とてもそんな気にはなれなかった。多汗症クオリティ。


昼過ぎ、さすがに耐えかねて

涼 み に

イオンへ。





【イオン】

筐体が二台あるのは聞いていたけど、まさか9とはね。

とりあえず1P側が選曲時に右縁で右に移動して左縁で右に移動するから右にしか行けないというカオスwww



適当に本屋言ったりメシ食ったりして飲み物は多めに買って再度学校へ。



補習終了後キャノンへ。もはや受験生じゃねぇwwwww





【キャノン】

お姉ちゃん発見。いやたまたまです(

あと一緒にいた、 た ぶ ん たゐばな君(←最低w)にもお会いした。
すぐに気があったみたいで良かったです。

とりあえずここの台は熊蜂で無反応のくせ十露盤繋がるツンデレ台((

メルブラやってお姉ちゃんのドラム見学して帰宅。







さーてあしたのじゅくとほしゅうにそなえてべんきょうでもするかー(棒読み

依頼

de0b3391.jpg

誰か「封印されし者の左腕」と「死のメッセージH」のパスワード解る人いませんか。

もしくは、全カードのパスワードリスト乗ったページ(できれば遊戯王6以降)を見つけたらPCからでもいいのでURLください。





以上。何だかんだ言って結局合間縫って遊んでます(

悩み

タイトルである程度察しがつくでしょうから、読みたくない人は読まないでください。











【悩み其の一】

10時間本眠で5時間昼寝したり、窓全開でエアコン点けたり、カッターナイフ4本も買ったり、ベランダからメルブラのディスク飛ばしたり。

先日の人権作文の宿題では、
「私は、家族に一条高校の理数科に進学したいという希望を全く受け入れられずに平城高校を受験させられました。部活に入りたくないと言ったのに全く聞いてくれませんでした。通信教育もやらされました。塾にも無理矢理行かされました。専門学校に行きたいという希望も突っぱねられました。これは私の権利・人権を無視されていると言えます。その結果、今の生活はとても苦しくて悲しいです。もういらんわこんな人生。」
と書きました。

最近、教科書なり新聞なりの活字を見るだけで拒否反応を起こします。すぐに脳の活動が鈍くなっていくのが手に取るようにわかります。この効果を引き金に何時間でも寝られる自信があります。



体調自体はそんなに悪くないし、こうして後から気付けてるだけまだ完全には腐りきってないと言えるのかもしれませんが、こういうのを本当の鬱っていうんでしょうね。
カウンセリングで「頑張れ」しか言われないなんてもはや笑うしかありませんwww

少なくともこれで「誰かに相談すれば解決の糸口が見つかるかもしれない」という平凡な期待は消え失せました。まあそもそも今までずっとそんな誰か任せな考えしか持ってなかった私が悪いんですけども。

完全に手遅れ状態に果てた後ですが、やっと気付きました。もっと早く気付くべきでした。

もうどうしようもないけど、どうしようね(х







【悩み其の二】

過去の栄光というやつで今はもはや何の自慢にもなりませんが、中学バレー部現役時代、私は身長170cm、体重60kg強で割合筋肉質という中々のボディバランスでした。



そして引退から約2ヶ月、一気に10kg増加(゜д゜)

高校最初の身体測定の頃には74kgにもなっており、残酷なことに身長までも169cmに縮んでしまいましたw

しかもその後バレー部に入部し二年余り糞真面目にやり通したのですが、身長は170cmのままで体重は69kgまでしか落ちませんでした。

そして今、現役を退いて一ヶ月が過ぎていますが、もしこれで去年と同じような羽目になったとしたら、年末には80kgオーバーというPerfect Fatと成り果ててしまいます。

今は太鼓をしばらくやっていたせいか然程太ってはいませんが(いや実際は体重計に乗るのが恐いだけですが)、明日から塾の講習も本格的に始まり、学校の補習にも暫く通うので、太鼓はもちろん普通の運動もまともにできないでしょう。
さらに私は極度の多汗症なので、唯一時間のある寝しなに家で筋トレなんてしたら臭すぎてもう寝れませんwwwww

かといって15分ビリーをやったら前は回復に二日かかったしもうどうしようね(







【悩み其の三】

別に私自身は右脳が発達しているという自覚はさらさらないのでどういうわけか知りませんが、私はほぼ毎日夢を見ます。
さらにだいたい三日に一回くらいは、夢の中の自分が今自分が見ている世界は夢だと気付くので、かなり自由度が高いです。気付いた時は何をやっても許されるので、すれ違いに人を刺してみたり、自宅マンションから飛んでみたり、そこらの女を襲ってみたり((((((

さらに三日に一回くらいはつかさが出てきます。どんなストーリーかは当然様々ですが、単純計算して九日に一回くらいの確率でつかさと自由になれる日が重なるので、その時はそりゃもううひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(しね



しかし唯一恐ろしいのは、そのうち現実を夢と勘違いして、取り返しのつかないことをしてしまうかもしれないということです。

かなりフィクションじみた嘘っぽい話に見えますが、夢を見る頻度が異常に高くてそういう現象が起きるのは事実です。

もし私が(現実で)危険な行動を侵しそうになったら、そばにいた方は全力で私を止めてください。目を覚まさせてください。
宜しくお願いします。







【悩み其の四】

これが、今の私にとって最大の悩みです。
ふざけてなどいません。本当に真剣な悩みです。






































最近、かがみんが頭から離れない。

真面目な相談です

96d7d46d.jpg
もう今日から外出ていけません。昨日で休み終わりました。これから塾と補習三昧です。太鼓も出来ません。日記も書くことありません。



このブログどうしたらいいですか。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ