2007年02月27日

ぱっち☆3

【シヨクが欠けてる…´・∀・】

あみゃーn どーn☆HGあみゃーn´・∀・カワイイデソ♪

mumei どーn☆無名の心´・∀・ゥヘヘ♪

    yariko





今日のパッチで色々でたらしいです。はい。

明日で受験終わるのでそれから堪能してみたいと思います☆

実は今日…映画 “STEP UP” の試写会が当たってたんですけど…

結局いけませんでした´;∀; 

家にいても大して勉強はかどらなかったので行けばよかた><。

【コメント返事】
情報ありです☆詳しい内容等ゲーム内でお聞きしたいんですが連絡先が分からないとどうしようもないので [EGUミまちゃ] に仮友録お願いします。><。>>どんどんs

ブログできたら僕が毎日見に行くよ!!ッ定期的に更新すれば見てくれる人いるよ☆えっとssはねフリーソフトでも撮れるから今度チャットで教えてあげるよ☆>>taikiiiiiic

egusplosion at 23:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

´・∀・・・・1

僕の友達が変なのに絡まれました。そして僕も変なのに絡まれました…。

めいぽダルッ☆彡

HP強化








最近30誉功運いいんだけど,仕上げの70佑念任个辰でおもろないです。


今日は勉強しながら休憩程度にチャットしてたので特にネタはありません。


僕のあみゃーnを虐めたのだれだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

リア友には手だすやつ許さんよ´・∀・・・・・


【情報提供募集】
先日拡声器で “あみゃーんとか言うカスが横してきます”などと叫んだ人が誰かわかれば情報下さい。報酬1m…。お願いします><。


【コメント返事】
ぉぉおおぁり♪('ε゚人)*.+゜コメントまでくれて☆彡まじ嬉しいy誰だかわかるyわかりますとも。ブログ誰でも作れるy作ってみたら?>>たいきぃ

egusplosion at 01:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

強化ー☆彡1

失敗´・∀・

先に言ってしまった…w

すばみみー










まぁDEX10を4個作る予定でした,でした。

ss整理して乗っけるの面倒なのでコメントで´・∀・ゝ

全部70佑任后

仝通 : 成功 成功 成功 闇

個目 : 闇

8通 : 成功 成功 無反応 成功 成功 (DEX8

じ通 : 成功 無反応 無反応 ´・∀・;

ジ通 : 成功 成功 成功 成功 闇

Ω通 : 無反応

書を買い足して。

Ц通 : 成功 成功 成功 無反応 成功 (DEX8

DEX8*2=30m位(?)

´;∀;フッhuhuhuuuuuuuuuuu

\(^o^)/ オワタ:http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

egusplosion at 15:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

´・∀・フッhuhuhuhuhuhuhu5

ktkr☆

huhuhu






みんなに“笑”いを届けよう☆

´・∀・フッhuhuhuhuhu♪
-------------------------------------------
間も無く´・∀・∀・∀・フッ

huhuhu2






僕”キター☆ ´・∀・ >>ぽたじゅう

ぉぉ 訪問ありー☆俺もリンクしとく!! >>ふたろー

ムゥ ´・∀・僕オカネモチ☆ リアルに今350mしか無い>< >>ネオ

これからも皆さんどーかコメント下さい☆

egusplosion at 03:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

お金がなーぃ5

今日は僕のお金遣いの荒さを晒したいかと思います☆

前回のブログ見てもらえればわかると思いますが…

僕はそれなりに金持ちだったはず…('A笑)

なんですが二日(?)ほどでお金がこんななっちゃったんy〜。

他のIDにもお金はもうありませn^^;;;

金がー
















黄マンを最強HP強化しようとして90m位強化に使ってしまた

´・∀・フッ

結局一番良くできた黄マンは304枚 301枚(無反応)

            702枚 “1001枚”…

最後なんで100妖修辰燭鵑世蹇・∀・;;

まぁ HP105 これまぁいい感じ?

HP強化品地味に作ってるけどなかなかお金かかりますy

その他には…まぁ書買い占めました´・∀・

素早さ(鎧下)70諭*0枚弱集めましたy☆

@は幸運全身書を多々集めてました´・∀・ゞ

日曜日位に一気に強化しまふ・・・。サラバ('Aフッ


【コメント返事】
ありです☆これからもよろでーす´・∀・ゞ>>篭手s

egusplosion at 01:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月21日

あこn2

始めまして今晩は☆

まだ受験終わってないので書くことないでーす☆

ただ今日は良くない発言してしまった気がします('A

リアで勉強しててわからない問題に差し掛かった頃にしてしまったやり取り…

僕 馬鹿。

まぁこの人には後に謝りましたとさ☆

ケルストラs






受験終わったら狩り再開してどんどん書いてくつもりです。

ではノス

egusplosion at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数

Archives
Recent Comments