2016年07月15日

長野、青森、兵庫の皆さんも、関東の皆さんも

久しぶり!!!
西塚ちえです!!!!!!

メンバー脱退、メンバー探し
ライブはやってたけど落ち着かなかった。

わたしは売れたくて、キャーキャー言われたくて
上京してきたんじゃない。(HPにはがっつり売れたくて上京ってことにしちゃった、要修正・・・笑

【バンド】がやりたくて、ただそれだけで上京してきたんです。

地元でもできるじゃぁんって言われたよ。
けど、新しい土地で、第二の人生歩みたかった。
そんな若さ故の勢い 笑

上京してから右も左も分からなくて
お兄さん、いやもはやおじさん?なメンバーに
たくさん教えてもらって。

なんか、今やっと一人で立てたような気がします。
ただでさえ出遅れてるんだから。
最近ちゃんと作曲を始めて気づいた。

エゴにのまれてた。しっかりね。
いつも思い返すのは、応援してくれるみんなの顔。
長野のみなさんも、八戸のみなさんも
関東のみなさんも。
黒木の地元兵庫のみなさんも。
今まで応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


7/22、わたしの大事な歌『七福神』が発売されます。
ぜひ聴いて、感じて欲しいです。
素直な気持ちで書きました。


なにも感じずに生きれたら 楽なのに
今をただ生きてることだけを
褒められたい

大きな会場で、いっぱいのお客さんの前で歌いたいです。

egw_eimi at 11:31|PermalinkComments(0)

2016年03月17日

久しぶりに

更新します。黒木です

最近ね、HP出来たんです
http://egweimi.com/

すごいよ、何だかとってもスタイリッシュ。大阪風に言うとシュッとしてる。言った事無いけど。これから色々更新されていく予定ですのでチェックしてみてくださいね


えー、突然。もしかしたら気付いてる人は気付いてるかもしれませんが。僕、ブログにはあまり写真は載せません。昔から。そこには一応ポリシーがあるわけです。ポリスィー

あのね、世の中の写真と一言二言の文言で終わりのblogと称したものに言わせていただきますけども、


あんなのはブログじゃない




そりゃあ写真あった方がわかりやすいよ。インスタグラムとか流行るのもわかる。SNSの更新ならその方がいいんでしょうね
でも何て言うの?「ブログ」ってのはそうじゃないだろう、と。

違う、そうじゃない、と。鈴木雅之ばりに思うわけです


まあ文章だけより絵があった方が見やすいし別に批判してるわけではなく、でも俺はやらないぞって。
決して写真を撮らない言い訳をしている訳ではなく


こんだけ言っといてある日突然写真をアップしまくるスタイルに変わってたら面白いな

その時は
「世の中に迎合しやがったな、この軟派野郎」
とでも思ってください。

今日は久々にトルネード竜巻聴いて寝る。おやすみなさい

egw_eimi at 02:28|PermalinkComments(0)

2015年07月22日

眠れぬ夜は君のせい

こんばんは、最近不眠症の黒木です

不眠症とか言っておいて今すごい眠いです

さっき更新したはずなのに何故か本文が入ってなかったよ。閲覧した方どうもすみません



最近色々とね、考える事が多いわけですよ
カップ焼そばは焼いてないのに焼そばを名乗っていいのか、とか美しい魔闘家鈴木の残り999の技ってどんなんだろう…、とかね。あー忙しい


夏は色々イベントがありますけどもね、海に山に祭りと花火と部屋とYシャツと私とエゴエイミー、そんな感じで夏の予定と共に我々のライブにも来てくださいな!



8/15(土)夜、AllenChromeさん主催で渋谷aubeに出演します!詳細はまた近々発表します!

1091m.com/?page_id=55




ちなみに今週末26日(日)はラジオにも生出演しますよ!

『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 

FMサルース84.1MHz

http://www.fm-salus.jp/

毎週日曜 21:00~22:00 生放送

http://www.ustream.tv/channel/fmsalus

Ustreamやサイマルも導入していますので全国から視聴可能です!

egw_eimi at 22:29|PermalinkComments(1)