久しぶりに

2016年07月15日

長野、青森、兵庫の皆さんも、関東の皆さんも

久しぶり!!!
西塚ちえです!!!!!!

メンバー脱退、メンバー探し
ライブはやってたけど落ち着かなかった。

わたしは売れたくて、キャーキャー言われたくて
上京してきたんじゃない。(HPにはがっつり売れたくて上京ってことにしちゃった、要修正・・・笑

【バンド】がやりたくて、ただそれだけで上京してきたんです。

地元でもできるじゃぁんって言われたよ。
けど、新しい土地で、第二の人生歩みたかった。
そんな若さ故の勢い 笑

上京してから右も左も分からなくて
お兄さん、いやもはやおじさん?なメンバーに
たくさん教えてもらって。

なんか、今やっと一人で立てたような気がします。
ただでさえ出遅れてるんだから。
最近ちゃんと作曲を始めて気づいた。

エゴにのまれてた。しっかりね。
いつも思い返すのは、応援してくれるみんなの顔。
長野のみなさんも、八戸のみなさんも
関東のみなさんも。
黒木の地元兵庫のみなさんも。
今まで応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


7/22、わたしの大事な歌『七福神』が発売されます。
ぜひ聴いて、感じて欲しいです。
素直な気持ちで書きました。


なにも感じずに生きれたら 楽なのに
今をただ生きてることだけを
褒められたい

大きな会場で、いっぱいのお客さんの前で歌いたいです。

egw_eimi at 11:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに